枝毛をつくってみました。 | 小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-

枝毛をつくってみました。

枝毛ができるのには何が原因としてあるのでしょう?

とゆうわけで

枝毛を作ってみました。




絡んじゃった(朝)



とかしてキレイにしないと



ぼわっ
見えにくいと思いますが白い点々が枝毛です。これは4回目でできました。
広がりも収まらないです。







絡んじゃった(朝)



とかしてキレイにしないと




・・・・・
こちらは1回で白い点々(枝毛)ができましたよ。




ちょっと絡ませすぎた感は
否めませんが( ̄_ ̄ i)…

お家で髪をとかすとき、プチプチ言うてませんか?
このように髪をとかすことで
絡まっているところがぷちっと枝毛になってしまいます。
無理なブラッシングは避けて
指で毛先から優しくほぐしてあげてくださいね。


その他の原因は?→善因善果




誠に勝手ながら
親戚の結婚式参加のため

10月16日(金)午後3時まで
   17日(土) 休み

とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
何卒、ご了承のほど
よろしくお願いいたします。




雨ニモマケズ トカナントカ


↓お気をつけください。
注意!インターネットでDO-S商品をご購入される方へ


《 髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア》

《ヘアダメージ 髪の傷み とは?》

《どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント》

《DO-S シャンプー&トリートメント》

《髪の包帯『DO-S ウォーターA&B』》

《キアラーレ シャンプー&トリートメント》

《DO-Sヘアケア リンク集》

《手選別ヘナ》

《ハナヘナ リンク集》

TERRAのホームページです

小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-