パーマによるダメージを最小限に抑えるためなんです | 小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-

パーマによるダメージを最小限に抑えるためなんです

「ようさん付けはんねんね」


長年パーマをかけてらっしゃる方には特に
よく言われます。

たしかに、1回目、2回目とお薬付けて
外して終わり。って頃にくらべると
格段に付けるものの種類が増えています。

ベースになるものがあったり、
パーマの1液2液を含め
色々な薬剤(ただのお湯だったりもします)
を付けます。

※ 付けてるのは
トリートメント類のものではなく
髪の中でおこってる反応を高めたり
抑えたりの目的です。


温めたり、冷やしたりもします。

シャワーがシュバババいいます(炭酸)



いろいろ工程があって
びっくりされるかと思いますが

施術でのダメージを最小限に抑え
パーマの持ちをよくすることもできます。

持ちがよくなるとゆうことは
1年でパーマをかける回数が減らせますので
その分、髪への負担が減らせます。

お家でDO-Sシャンプーをお使い
いただいている方で
半年以上持っちゃう方も
いらっしゃいます。

なにより
ダメージ要因を早く髪から出してあげる
ことができます。
臭いものに蓋をする

なぜDO-Sなのか



いくつになっても「キレイね」と
言われる髪でいてほしいので

たくさん液体をつけられて
気持ち悪いかと思いますが
そこは何卒…



m(__)m




DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


↓お気をつけください。
注意!インターネットでDO-S商品をご購入される方へ

↓おすすめ記事です。
《 髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア》

《ヘアダメージ 髪の傷み とは?》

《どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント》

《DO-S シャンプー&トリートメント》

《髪の包帯『DO-S ウォーターA&B』》

《キアラーレ シャンプー&トリートメント》

《DO-Sヘアケア リンク集》

《手選別ヘナ》

《ハナヘナ リンク集》

↓TERRAのホームページです。

小さな美容室 元田中 テラ -TERRA biyousitu-