母乳にしてからやたらとお腹がすく毎日

妊娠するまではお茶碗半分ぐらいのご飯で十分だったのに、、
産後、母乳にしてからはお茶碗に目一杯ついでも足りないくらい(^^;;

それぐらい母乳ってお腹すきますよね

かと言って、、食べ過ぎると、、いくら母乳といえども体は正直で、、全て吸収され太るのがオチ
むしろこの食欲のまま母乳卒業したら、、やばいかも(^^;;


と、、そろそろ本格的にダイエットを考えなければいけない時に、
大正製薬様からこちらの商品を頂きました

{3D7F473B-DAD9-41A3-BA6B-39297E7FEE1F}

飲んでふくらむコバラサポート

早速、夕飯前の1番お腹のすく時に飲ませて頂きました

お昼ご飯から夕飯までって食べる時間がわりと開くのもあり、お腹すきますよね
私はその時間にいつもお腹がすきすぎて、、
オニギリ食べたりお菓子を食べてしまっていてカロリーとりすぎかなっと気になっていたものの、、我慢できず。。

なので、コバラサポート、、少しの量だし、どーかなぁ?と思っていましたが、、、
炭酸なのか飲みごたえあるし、何よりお腹がふくれるカロリーオフなのに、お腹は満たされるし、、個人的には大満足でした

小さめの缶なので、持ち歩いてもよさそう


産後のダイエットで悩んでいる方がもしいれば、、ぜひこちらを試してみてください

また眞鍋かをりさん主演のこちらの動画も面白いのでよければ見てみてください





大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]