あなたは自分をないがしろにしていませんか⁉️

あなたはもう一人の自分を感じた事がありますか⁉️


自分に自信が持てない

人の顔色を伺ってしまう

嫌われたくない

子どもにイライラする

ついつい子どもを叩いてしまう

自分でやらないと気がすまない

頑張り屋の寂しがり屋

自分の感情をコントロール出来ない

いつも何故か不安

・・・




そんな悩みや生きづらさを1つずつ解決して

楽に楽しく生きられる自分を一緒に見つけませんか⁉️






こんな人にお勧めです。



子育てに悩んでいる方
教育者の方
教育者としてどのように集団の中で子ども達を育てたら良いのか?迷っていた時は
子ども達に口うるさく「あれして、次はこれして」など指示をしていましたが子ども達を信じられるようなったら、子ども達が何をしても”それがその子の個性”として受け止める事が出来、許せるようになりました。

子どもを信じられるようなったのは、自分を信じることができるようになったから‼️


起業したい方
私は主婦業と育児、パートタイムで日々を忙しく過ごしていましたが我が子が小学生になった事をきっかけに起業‼️

以前から”子どもが大好き”  ”大家族にも憧れる”  ”我が子の弟や妹がほしい”  という思いから認可外保育所を開園‼️

この思いから、どのように行動に移していき法人化したいったのかもお伝えします。



対人関係に悩んでいる方
2007年に認可外保育所を開園、先生達も10人・子ども達も30人以上になる規模の園長兼経営者。
しかし”先生達をまとめなければ”
”みんなが楽しい職場”
”子どもにも保護者にも好かれる園とは?”
”NPO法人としてどう地域に貢献していくべきか?”
”どうしたら、自分たちのNPO法人がもっと認知されるのか?”
などなど、責任と重圧で思い悩みましたが
仁さんのブログから始まり様々な本と出会い学んでいくうちに
”全ての人に認めてもらうのはムリ。私を解ってくれる人だけで良い”
”私にしかできない役割がある”
と思えるようになりました。



自分に自信がない方
家事・子育て・仕事  やらなければいけない事
と思い込んでいました。
どれも好きな部分はあるけれど嫌いな部分もたくさんある。
この嫌いな部分に使っている時間をいかに少なくして、自分に使う時間を多くするか。

自分のことが分からない時は、迷ったり方向性に悩んだりしましたが自分の感情に向き合い、自分を大切にするようになったら迷いがなくなり自分を信じられるようになりました。



自分がよく分からない方
(何故自分はこんなんなんだろう?と思っている方)
ちょうど1年前の2015年、私も自分が分からず自分探しを始めました。
そんな時に腑に落ちたのが”潜在数秘術”
”だから、私はこんな考え方をするんだ”
”私が本当に喜ぶことはこういうことか”
”人生の後半はこっちへ向かおうとしているんだ”
と自分を理解するのにとても役に立ちました。







セッションメニュー・料金


詳しくはこちら











お問い合わせ
teruyo.2007.7gmail.com
を@に変えて

までご連絡をお願い致します。






素敵なご縁がありますように



***************************************



{115B498C-662D-4992-96C6-0C9531F6CDB7:01}