『初の本を出しちゃいました。。。』

【はじめての手相セラピー】

おかげさまで、
予約のみで増刷になりました。

 

【現状を変える秘訣】

 

十年前のボクは、
絶望と失意のどん底でのたうち回り、
荒れ狂った毎日を過ごしていました。

 

しかし今は、
毎週のように全国を走り回って、
自らの思いを伝えられる
講師の一人になれました。

 

なぜ、そうなることが出来たのか?

 

自らを実験台として、
この八年間ずっと検証し続けた結果、
自分自身が実感として分かったこと。

 

それは、
【自らを信じる】
ことが出来ているかどうか?

 

その【自らを信じる】ということが、
現状を変える大きな秘訣であることに
気づくことができました。

 

【自らを信じる】

ボクが見つけたその秘訣は、
掌を見つめ、内なる声に耳を傾けるということ。

 

自らを信じたその先には、
ありとあらゆる無限の可能性を感じられるはず。

 

非常に高い信憑性を持った人生の地図が
既にあなたの掌に書かれていることを
多くの方に強く伝えていきたいんです。

 

日常使う、道の書かれた地図のように
あなたの掌に刻まれた地図に
信憑性があると感じることが出来れば
迷うことなく目指す場所に到達できる。

 

十年前に自分自身が持つ地図の
高い信憑性に気付くことが出来ました。

 

その地図を信じて、歩んできたからこそ
現在、好きな場所に行けるようになりました。

 

 

そこで今回、
この八年間活動し続け、検証してきた結果を
一冊の本にまとめました。

 

【はじめての手相セラピー】

この本の内容は、

ボク自身が身を以て体験したことで

「これってすごく重要なことだよね!」

そう思い、行動して効果があったと

感じることを中心にして、

 

手相セラピーが最も重要とする

手相を観るポイントやその意味と理由について。

自らを信じることの大切さやその利点について。

人生を他者によって惑わされないことの大切さ。

人と人がふれあうことで得られるものについて。

自らを無理に変えなくても

見る場所を変えるだけで生き方が変わる方法。

などについて、溢れる思いをもって書きました。

 

そして、この本のタイトルの意味は、
世界で初めて、
手相を用いた心理セラピーであることと
手相セラピーの入り口としての本書の役割。
その意味を二つ掛けてこのタイトルにしました。
 

この本は、

自分に自信が無い人や否定的な人。

今の生き方に悩んでいる人。

私ばかりがどうしてこんなに不幸なんだろう?

そう感じている人や人見知りの人。

コミュニケーションが不得意だったり、

在り方に迷いを生じているような人。

手相セラピーって何なん?(笑)と思っている人。

 

そんな方々に読んでもらえたら嬉しいです♪

 

 

今回、手相を使った自らを信じるといった考え方と
確証の高い希望を表す掌に記された地図の存在。

それを知ってもらえるだけでいい。

 

そう思って、
今回発売する本の大々的な
プロモーション活動は一切行いませんでした。

ですが、
な、、なんと!ありがたい事に
皆様の応援のおかげで予約の段階で
増刷、重版が決まりました。。。

 

本当に心から感謝いたします。

 

ますます、感謝の気持ちを持って、
各地の皆様にお礼に行きたい!
そんなことを感じています。
 

そんな感謝の思いをお伝えしたいと
ご購入いただいた方全員に
3つの選べるお礼をご用意しました。
 

初の拙著である

【はじめての手相セラピー】は、
Amazonオンラインショッピング及び

全国有名書店、三省堂、ジュンク堂、紀伊国屋などで、

ご購入いただけます。

 

 


(三省堂書店神田神保町本店にて)

◆【はじめての手相セラピー】解説動画&pdf 

今回、皆様の応援によって
出版できたことに感謝を込めて、
この本をご紹介くださる皆様、
ご購入頂いた皆様全てに
お礼をプレゼントさせて頂きます。

またこの本をご紹介頂いた方への

お礼もありますので、
もし宜しければこの機会に
ご購入お礼のフォームだけでも
覗いて頂ければと思います。

 

必要な方にお届けできたら嬉しいです。
この思いをシェアして頂けたら嬉しいです。
 

ご購入のお礼の全てをこちらにご用意しました。
PC/スマホの方   ← クリック
従来の携帯の方  ← クリック

【はじめての手相セラピー】
ご紹介頂いた方へのお礼をこちらにご用意しました。

PC/スマホの方 ← クリック
従来の携帯の方 ← クリック
 

多くの方に未来の希望を提供でき、
ふれあいを大切にしたコミュニケーションとなる
手相セラピーを広めていきたいと思います。

 

これからも、
手相セラピーをどうぞよろしくお願い致します!