{F307FA53-3090-4E44-B5D3-71548125E2EF:01}

♡ご報告♡


このたび、原宿にある SUPER WEGO で働かせていただくことになりました!

こんな経験させていただくのはまったくのはじめてなので、たくさんご迷惑おかけしてしまったりわからないことあると思いますが、一生懸命がんばるのでどうぞよろしくお願いします!!!

一応今のところ決まっている初出勤させていただく日は、5月7日の14時からです

めちゃくちゃドキドキするけど、ずっとずっとやってみたかったアパレルをさせていただけることになってほんまにほんまにうれしいです(((⊃_T)))♡




よろしくお願いします!










オクヒラテツコ























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMARYBOB さん
お金と部活の都合で
行けないんです(T_T)
またの機会にお会いしたいです(T_T)♡
あら~残念・・・でもまた会えるのたのしみにしてるね♡
部活がんばってね!


ブタネコみつこ さん
ペコちゃん♡♡
明日行けないですが、
楽しんでくださーーーい!!!
ペコちゃんに会いたかった(T_T)
ペコちゃん大好きっ(*☻-☻*)
残念ですがまたをたのしみにしてますありがとうございます(T_T)♡


ブタネコあーちゃん さん
学校終わったら行こうかな!笑
ぺこちゃんに会いたい(´・ω・`)♡

是非きてほしい~(♡_♡)!!!
わたしも会いたい!


ブタネコCHOCOLATE さん
明日、行くよー!!
ずーーっと楽しみにしてたっ♪♪
わーいありがとう(@_@)♡
たのしみ!!!


ブタネコふう さん
ペコちゃんは瀬戸あゆみちゃんと
知り合い???
そんなわけないよ~(((OvO)))(笑)


ブタネコHIKA さん
フリマ行きた~い(;_;)!!!!習い事で行けなくて残念…
残念(T . T)
習い事がんばってね♡
また会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコめーぷる さん
すっごいすっごい行きたいんだけど
用事があって行けないんです~( •́_•̩̥̀ )
またやってほしいです( •́_•̩̥̀ )!!
ぺこちゃんに逢いたいな~( •́_•̩̥̀ )
わぁ~さみしいけどしょうがない!
またたのしみにしてるね♡


ブタネコChataaa さん
ほんとにフリマ行きたい(;_;)
ぺこちゃんに会いたい(;_;)
学校だから行けないけど、
楽しんできてください\( ˆoˆ )/♡♡♡♡
ちゃたちゃん学校がんばってね(⊃_T)♡
また会えるのたのしみにしてる!


ブタネコあんたん さん
お返事くれてありがとうッ♡♡
フリーマーケット、遠くて行けないんです…泣
行きたかったなぁ…泣
それから、私の名前はあのってゆうんですけれど、もしよかったら、ニックネームつけてくださいッ‼︎♡
ペコちゃん大好き♡
あのちゃんは、あーのん!


ブタネコぴちこ さん
フリマ行けな~い ( 泣 )
悲しすぎる ヾ(。;^;。)ノ

悲しいけどまたをたのしみにしてるね(@_@)♡


ブタネコちむちゃま さん
ほんとは行く予定だったんだけど、用事がちょうどおんなじ時間帯にかぶっちゃって行けなくなっちゃったの泣ほんとに残念。やだーもうぺこちゃんに会いたかったのに♥︎でもいつか会えることを信じてがんばるね!
わ~残念(O_O)
でもわたしもたのしみにしてるね♡


ブタネコDaisy さん
模試終わったら走って行くから待っててね~*\(^o^)/*めっちゃ楽しみーーー\(^^)y♡♡♡
やったね♡
ありがとう!!!


ブタネコかえぽくん さん
ぺこちゃん(´-`).。oO
すごく行きたい迷ってるの
きてきてーーー!きてー!!!♡


ブタネコふぁむ さん
たのしみ
たのしみ♡


ブタネコmomona さん
やっとやっとぺこさまに会えるのすごくすごく楽しみです。。♡♡!
たくさんプリンセスの話ディズニーの話したいです♪───O(≧∇≦)O────♪るん
たのしみ~♡
しようね!わくわく!


ブタネコゆづ子 さん
ぺこちゃん大好きです♡
部活でフリマに行けなくて辛いです…(._.)会いたいなぁ(^ν^)
質問です!!
前髪ってどーやって巻いてますか??
部活がんばってね(@_@)♡
前髪の巻き方は過去記事にあります!


ブタネコまあたす さん
ぺこちゃんんんん!!!
関係ないコメントしちゃうんやけど、
あした 最後の試合やねん ((O_O))!
ぺこちゃんのこと 思い出しながら 頑張るね~✨✨

あら!がんばれまあたーーーす!♡