{49699B78-B425-4373-B8BD-4722402F6811:01}

今日はりゅうちぇると仮装ディズニー♡

前記事にも写真載せたし、Twitterにも載せたし、Instagramにもこれからたくさん載せるからよかったら見てね!


ずっとやりたかったピーターパンとウエンディの仮装!
やっぱりいつも以上にたのしくて、気持ちがふわふわしてて、めっちゃハッピーやった(@_@)♡



{C52884BC-7B4A-408E-879C-4250E090372E:01}

{B1765405-FEBE-4D12-A947-D7F7817F43BF:01}

{F512EF2B-AA1A-40F3-949C-111005337A3B:01}

こんな感じでたくさんピーターパンとウエンディの真似したよ(((O3O)))♡




{3158339C-FDA7-43B5-9AD7-F57C08CCD5F4:01}

{97E7DA8A-D7C5-4442-8CA5-82319C8A39A0:01}

見つけたこんなコラージュも、全部やってみた!♡


めっちゃたのしかったなぁ♫♡
こうやって何かの仮装して、なりきって真似したりとかするのほんまたのしい!!!

もちろん真似だけじゃなくてほかにもいろんなところで撮ったよ(♡_♡)!


{EDAC2246-4CC4-4C4B-821E-AACC7918E5E1:01}

強いピーターパン!!!




{6C713114-7E7C-4D1D-B545-1E27478D0682:01}

ウエンディが寝てる間に部屋にあそびにきたピーターパン!!!





{74965AB8-3F66-4CDF-8299-D9C1EEDA46E0:01}

それからメリーゴーランドも乗りました♡

ほんまにほんまに今日一日とてつもなくハッピーな日やった!
めっちゃたのしくてどきどきでハッピーやった結果ハッピー!!!笑
りゅうちぇるありがとう♡♫♡

それからいっしょに行ってくれたけいこママもありがとう♡



そして明日、2人でこの仮装して、SUPER WEGO原宿店でお待ちしてます(((O3O)))♡
いつもは別々でしかお写真撮ってもらえんけど、明日は2人まとめていっしょに撮ってもらえるのでぜひぜひあそびにきてもらえたらうれしいな~~!
予定では13時から18時までいるんやけど、もしかしたら場合によっては18時過ぎてもいるかもなので学校終わりとかにでもぜひよってもらえればうれしいです♫♡






{B1E5348E-8B40-4BB5-8FAF-944C532528D2:01}

xoxo♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんたくさんありがとうございます!♡