{9F73CAF7-B44C-411B-9321-92F615D7C6E7:01}

good evening♡お月様

今日はリクエストの記事を・・・
りゅうちぇるとのなれそめをこと細かく書いてほしいってリクエストをいただいたので!笑
ちょっと恥ずかしいけど書いていきます!笑




{0B7CE1F8-72EA-4E57-9911-C73AE684A2FD:01}

出会ったのは、5月の頭から働かせてもらうことになったSUPER WEGO。

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!
よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑
第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

同い年やけどわたしからしたら先輩で、わたしの中でりゅうちぇるさんは、すっごいかわいいきらきらした憧れみたいな存在やった!

そのときは恋愛としてのすきとゆうより、りゅうちぇるさんにただただ興味津々で。笑
なかよくなりたいってすごい思った!(正直お顔はとてもタイプとゆうかなんとゆうかうんだいすきでした。小声)


はじめて休憩がいっしょになったときに、きゃーかわいいりゅうちぇるさんといっしょやーやったやったーって感じで、写メ撮ってくださいってわたしから言った♫
それがさっき載せた写メ!
(正直めっちゃ顔近くて肩あたってて内心めっちゃにやにやしてた。小声)

りゅうちぇるさんはいつも「かわいいねー!ほんとプリンセスだねー!カワイー!」って言ってくれてたけど、もちろんめっちゃうれしかったけど、りゅうちぇるさんは女子よりの人やからかわいいとかも全然平気で言う人やって思ってた!笑
でもあとから聞けば、全部アピールにはいってたみたい。笑
まっじで気付かんかった!!!笑


実はきゃこちんとかにいつもりゅうちぇるさんの話してた。笑
りゅうちぇるさんまじかわいい!まじかわいいけどふとしたときめっちゃかっこいいねんけど!!!なんなん!やばい!
って。笑

でもまず、女の子のことすきなんかなってゆう疑問もあって。笑
それに、逆にあんなにもかわいいとかぴーぴー言うてくれてたからこそ、わたしのことを恋愛対象として見てくれるわけがないって思ってた!
だからときたま実はキュンってしちゃってたのも、結構がんばっておさえてた(((O_O)))笑
すきって認めてあとで落ちたくないーーーってゆう変なプライドがね。笑




{90639CD5-B464-46CC-80A0-871226927C7E:01}

でも誕生日の2日前に、プレゼントをくれたんよねりゅうちぇるさん。

いつもの「ちゃおー♫あはっ♫」のテンションじゃなくてすっごい静かで、なんか怒らせたかなって心配なるくらい。笑
あとから聞けばハンパなく緊張してたみたいやけど!かわいいね!笑

プレゼントもらって中身を見た瞬間、まじで今までおさえてた気持ちが爆発して、もう別に片想いでもなんでいいやとりあえずこれすきやわぁぁぁってなりました(OuO)


その夜にお礼のLINEをして、そこから続くようになって。
もうねほんまにこの人ディズニーからでてきたんちゃうかって本気で思うようなこと言ってくれたり、まじでLINEの返事くるたび「ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」って叫んでたこれまじ。笑
ひさしぶりにこんなどきどきしたって感じ。


それで7月3日にディズニー行こうって誘ってくれて、前日に決まって、急遽いきました・・・♡



{4457032E-F58C-4966-9B24-6C977E05F59E:01}

たのしくて仕方なかった!!!
すきな人とディズニーにこれてこんなにたのしくて、幸せで仕方なくて、まじで夢みたいやった!♡

手つながれたとき「・・・え、ちょ、ま、おっ?おおおおおい待て待て待て手つないでるでなんやこれどうゆことやこれ待ってまじ手汗」って感じで。笑
でもめっちゃにやにややった(@_@)♡

ワンスの抽選も当たって、ハッピーすぎて、シンデレラ城に歩いてったらまさかのシンデレラ城の前でティアラをわたして、一目惚れしましたって告白してくれて!!!!!
もう手をつながれたときでさえパニクりがすごかったのに、もうティアラとシンデレラ城とそして告白そしてまわりにも見てる人もいて、この状況は一体なんやねんってくらい大パニックで!笑
「むりむりむりむりむり待って待って待ってちょい待ちちょい待ちーーー!えええ!?なになに!うせやん!?!?」って爆笑しながら叫んでた。笑
ロマンチックもくそもないこの反応☆笑

でもそんなぎゃーぎゃーなわたしに一切動揺せんと、ずっと片膝ついてティアラをわたす態勢をたもつりゅうちぇる。笑
「・・・すんません。照」って近付いて、ティアラかぶらせてもらったよ。笑




{4A8DA105-162B-4A2F-981D-15D7A908DECF:01}

時間たつにつれてだんだん現実理解できて、まじでちょっとこれありえへんレベルで幸せやんって気付いて、もうそっからまぁにやにや止まらんよね☆笑

ほんまにほんまにうれしかった!
どきどきでした!




付き合うまではこんな感じです(((O3O)))

昔から言ってた、かっこよくてかわいくておしゃれでやさしくておもしろくて王子様みたいな人ってゆう理想。
口では言ってたけど、もちろんそんな満点な人おるわけないって思ってた!
でも今わたし、その理想をはるかに超える人と出会って付き合ってますハイ信じられない!!!!!笑
ほんまにすごいなぁってほぼ毎日のように思ってるよ(@_@)♡


なんか長くなっちゃってごめんね!笑
またほかのリクエストもぼちぼち書いていくので待っててね♫


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコひかるん さん
いつもかわいい!!!
最近会いにいけなくて
とっても、ぺこちゃん
不足です。涙
ひかるんまってるよ~~(@_@)♡


ブタネコふうか さん
さいきん 忙しいのに
コメント返ししてくれる優しいぺこちゃんダイスキ♡♥︎(;_;)
これからもずっと応援してますだいすきです、、、♡
とんでもない!
ありがとうふうかちゃん(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
今日もかわいいまいえんじぇる♡♡
前記事でぺこちゃんにあほって
言われて舞い上がってました。。⇦
あほって言われてこんなに
うれしいの人生で初めて(笑)
ぺこちゃんだいすきすぎて
どうしよう!!!!
今度会う時は3回目だから、
もっとふざけたいな♡ぽわぽわ

かわいー♡笑
またはやく会えるのたのしみにしてるね!







コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡