{FEB5155D-FD8E-4067-A2E3-7DD6DD0F27E1:01}

Hi💕💕

今日はPECO CLUBの店内のセッティングにきております💒🔧👸🌈💜
この写メTwitterに載せたらみんな、かわいいたのしみって言ってくれてすごいうれしかった😂😂💕
でもねこれはほんまのほんまの一部😘💨

とゆうわけで、まだまだ途中やけど、セッティング中の様子載せるね~~📷💕💕





{0810F56B-D805-4D6E-A918-7539A9BDBA31:01}

まずまだ何もない状態!・・・と言っても、壁も窓も棚もかわいく塗っていただいて、これだけでももうかわいいよ~~😭🙏💜

あ、気付いた人もいるかもしれないけど、自分の家から、おっきなラプンツェルやシンデレラのドレッサー、ほかにもぬいぐるみとかポニーとか、それから猫のBettyもつれてきました👌🌈💕

いつも見てくれてる人はあそびにきてくれたとき、「これぺこんちにあるやつ!」ってなってくれたらうれしいな😻😻





{92E2E140-C6DE-401C-953D-721D5B01E055:01}

{7F51FDC5-C4AF-4609-A84A-E894B31BE8C8:01}

そしてそして、風船に空気をいれたりかわいい写真を切ったり♫♫






{D6922C15-6970-407D-9C53-921A99007822:01}

壁には写真はもちろん、GUAMで仕入れてきたかわいい商品もつけたり・・・💜

ほんまにアイテムも部屋もすべてかわいいから、準備するのがちょうたのしくて、はやくみんなにきてもらいたくて、ずっとわくわくしてる😂🙏💟





{2021DA65-2923-4220-AB67-68852CB4CC06:01}

{A881C9FA-4ED0-4D13-9820-8DE881BFC55B:01}

かわいいコスメ系もあるから、家から持ってきた私物のドレッサーに並べたり💋💋
キラキラかわいい🌟






{4EFB6A1A-5424-446D-B81C-8DFA2104F2D7:01}

{D362E8B2-AFEB-46B9-9D16-FAA96765F3D8:01}

BUBBLESのちひろさんとMomoさん👸💕

ご覧の通りちょうたのしいです👶👌💜笑
ほんまにほんまに、たくさんの方がしてくださって、ほんまにほんまに感謝でいっぱい😭😭😭

んぁぁぁぁぁ幸せ!!!!!!





まだまだ準備がんばります🌈💕
ちょうちょうかわいくするので、みんなに喜んでもらえるようにがんばるので、たのしみにしていてもらえたらうれしいです👸💜💜💜





P.S. わたしが作ったこんなのもいくつかあったりするよ~~ぜひみてね👯💕💕

{B0905E7E-B691-42CE-BC25-BD135AEC7F25:01}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとうございます🙏💜