{8FD0847F-0AB1-4407-9522-F3BC6BC61CB9:01}

オクヒラテツコ、今日6月30日で、20歳になりました🎂🌈💕

ついに!ついに!ついにはたち!
20代に突入したなんて実感わかなさすぎるし、おとなと言われる年齢になっていいものか・・・って感じですが😂😂Lol
本当に本当にたくさんの方にお祝いしてもらって、本当に幸せいっぱいな20歳のスタートです💜





{7C7986A6-5185-4140-824E-62B90AF56F29:01}

{B088635A-3DC0-47D5-B6FD-48B916458642:01}

このかわいい ''KISS me💋 IT'S MY BIRTHDAY'' タスキは、りゅうちぇるからのプレゼント。
とってもかわいいありがとう!!!

20歳になる瞬間は、りゅうちぇると家でカウントダウンしてました👱🏻💕💕

もちろん日付変わった瞬間20歳になったなんて実感はまったくなかったけど、でもともだちとか先輩とか事務所の方とか家族からメッセージをたくさんもらって、マネージャーさんはわざわざ電話までかけてくださって(泣いた)、そしてTwitterやInstagramやブログでいつも応援してくれてるみんなが数え切れないほどのメッセージをプレゼントしてくれて、まじで幸せすぎるスタートでした😭🙏💖

メッセージくれた方々、本当に本当にありがとうございました!!!
すてきな言葉がたくさんでどれもたからものです🌈💕






{906F8B6B-A177-40F0-A273-47465886B7BD:01}

そしてるんるんしていたら、りゅうちぇるからつぎのプレゼントが😭😭😭💖

Barbieのケーキ!!!
いつかほしいなぁなんて思ってたから、ほんまにほんまにうれしかった・・・😂💜
見た瞬間唖然やった😨💕💕Lol

だいすきな紫とピンクで、ほんまにかわいすぎて、食べるのもったいなすぎたなぁ😂😂





{7FC5BDCB-7242-4420-9988-7ECF8141CFF8:01}

{E9460BD5-B7AE-42F0-878F-3E1BA6A6D333:01}

ほんっまにうれしかった!
りゅうちぇるほんまにほんまにありがとう😭💖







ロウソクの吹き方がなんだか下手くそやけど、ロウソクも消したよ😉😉💖








{FEBF7AFC-1065-48DA-A3CB-3766CE3C96F0:01}

そして今日は1日りゅうちぇるが立ててくれたプランでデートしてました🌈💜
ほんまに幸せすぎる1日で、誕生日おわってほしくないってめちゃくちゃ思ったよ~~😂😂
書きたいことたくさんあるけど、詳しくはまたいくつかに分けてじっくり書かせてください👸🏼🙏💕


だいすきなりゅうちぇる、日付が変わった瞬間から最後まで、最高なプレゼントを本当にありがとう!!!

去年の誕生日はまだギリギリ付き合ってなかったから、はじめてわたしの誕生日いっしょに過ごせたんや~~💋💋
ほんまに幸せ!ありがとう!!!








{8BECC7A9-150A-49D8-BDD9-AD1304CD561F:01}

まだまだひとりじゃなにもできなくて、中身もまだまだこどもで、こんなにたくさんの方に今こうして応援してもらったりすきって言ってもらえるのもなんでなのか全然わかってないけど、でもこれからもいい意味でずっと変わらずに、そして少しずつでも成長して、いつも見てくれてるみなさんに恩返しさせてもらえるようにがんばります🌟🌟

だからどうかこれからもこんなわたしをよろしくお願いします😭🙏💕


20歳の目標は?なんてちょくちょく聞かれるけど・・・ハッピーにたのしく!しか出てこんなぁ😘😘Lol
うん、たのしい20歳にするぞ~~💜






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます!
本当にありがとうございます💜