Hi<333

昨日書いた、誕生日当日のことのつづきを・・・👸🏼💕💕(ここを見てね!)
また誕生日記事やけどお付き合いください😂💜


とゆうことで早速つづきですが!
LA CITTADELLAを出たあとは、りゅうちぇるにつぎ何するか聞いても教えてもらえずに渋谷に連れていかれたよ👱🏻💨💨笑


{1724C858-7A6F-497D-9D2C-370EAED01223:01}

着いた先には真っ白なリムジンが😨💕💕(この写真はお台場やけど)




{B0A992B9-D393-4BD1-8AE5-E8BCEF8FFD52:01}

{41812A7C-9E16-4771-8EAC-5BB7EB565CD5:01}

{53365802-8280-411B-8062-207BD6B13E4E:01}

は!?え!!!?って言いながら飛び乗ったら、中はかわいいたくさんの風船とかわいいバースデーアイテムが😂🙏🌈💖

とってもうれしかった~~😭😭

去年の誕生日もリムジンに乗ったんやけど、リムジンほんまにたのしくて、それにいつかりゅうちぇると乗ってみたいなぁって思ってたからほんまにうれしかった😭💕💕
びっくりして興奮してめっちゃテンションあがってるけど、でも幸せすぎてぽわぽわしてる感じやった💋💋💋





{E096DA77-3A75-4344-A840-10ADA71DD9AE:01}

はじめはびっくりしすぎてなんかもう無意識にすぐ飛び乗ってしまってちゃんと外見えてなかったんやけど、ドライブってことでお台場に行ったときに降りて見たら ''DEAR PRINCESS PECO'' って書いてて😂💖
ありがとうりゅうちぇる😂😂😂💕





{ED903361-B579-4079-B376-FB3CA3B4E266:01}

リムジンでは2時間ドライブってことで、お台場とか東京タワーとか回ったよ🌟🌟
東京タワーも、レインボーブリッジも、だんだん暗くなってきてライトアップされててめっちゃきれいやったなぁ🗼💜

なんかとってもおとなになった気分👶🏼💕💕





{B880090E-1B03-4DA7-AAEB-811A2B312C82:01}

{BE5A2BB2-4728-4C2E-B7E1-987292F501DF:01}

{21384716-50C4-48AB-9625-C471F3E3BB7D:01}

そしてまたまた誕生日プレゼントくれたよ🎀🎀

''It's My Birthday'' のかわいいたすきと、飾っててもかわいいし特別なときにつけたいキラキラのうさ耳(腕が全部隠れる、真っ黒のお上品なサテングローブも💜)、それからパープルのファー付きの、これまた特別なときに着たいかわいすぎる洋服をもらいました👸🏼🙏💕

なんかほんまに20歳ってことで、今までにはなかったようなおとなな気分になれるもので、幸せな気持ちになった~~💋💋💋




{FDA43EE3-8624-4D3F-A992-68478985BA09:01}

そしてかわいいバルーンの花束も💐💖
りゅうちぇる、ほんまにほんまにほんまにありがとう・・・!







{0798A964-DA4B-4687-933F-C19C2A00F181:01}

{0FFC9ACB-A0C4-4D1C-AC91-EA8C3BE7C295:01}

たのしくてハッピーすぎて時間すぎるのほんま早くて😨🙏💖

2人ではなしながらたくさんたくさん写真も撮って動画も撮って、あっという間の2時間で、最後リムジン降りるのいやすぎてちょっと病んでたもんね。笑
いやぁほんまに幸せな時間やった😂💕💕





{3624AB70-50B1-4BD3-B4A7-DCAB93E7F54B:01}

リムジンにシャンパンがあったから、20歳になったし人生初シャンパンを飲んでみた🍹




{4CDADDDD-03F9-4DF5-872E-06243734B930:01}

まぁ結果はこんな感じ!笑

まずいとかじゃないけど、やっぱりお茶がだいすきなわたしはお茶がいちばんでした😂👌💜笑
でもまぁおとなになった気分。笑






{5A313F53-C25C-4D14-8AF4-5DBDCB852C0D:01}

そんなこんなで、サプライズリムジン2時間の旅、ほんまにほんまにほんまに幸せやった🌈💕
りゅうちぇるほんまにありがとう!!!

一生忘れないやろうなぁ~~はたちの誕生日。

わたしの頭の中、まじでこのリムジンの中みたいに、ピンクのハートでいっぱいやった😍笑
何回も言っちゃうわぁりゅうちぇるありがとう💜
ありがとうありがとうありがとうありがとうだいすき!!!ふふ





つづきはまた・・・♫





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
いつもありがとうございます!全部読ませてもらってます💖