発見! | てつOHC

てつOHC

カブと写真好きなオジサンの戯言ですw

カブ110に久しぶりに木箱を装着!。
{34C45CE2-BAAB-4105-964F-AEAC2FB86AE0:01}
 
今回はゴムバンドではなくボルトでガッチリ留めたので
気軽に外す事は出来ないから暫くはこの仕様ですなwww(^_^;)。

そしてそして!今更ながら大発見!!( ̄O ̄;)。
いつもなら毎年この時期の通勤は足先が冷たくなって泣きそうになってるのに今年は何故かヘッチャラ、、、( ̄▽ ̄)。

レッグガードの恩恵か?、、、いや!それだけじゃなかった!。
カブは膝で挟むタンクが無いからエンジンを足でホールドして乗るようにしてる。
そうするとエンジンの熱で足が温かくあまり冷たくならない(*^^*)。
{CC7E1685-948F-4626-ACE7-323FA118923F:01}

去年の冬、オフロード仕様でレッグガード無しのカブ50改に乗ってた時はメチャメチャ寒かった記憶があるので
やはり110ccエンジンの発熱量とレッグガードの防風おかげなのでしょうねd(^_^o)。

ああ、、、フロントに風防も付けたくなってきた、、、。
{D0FFFF77-9353-4445-990F-A86C8EF3F4A8:01}