二日目終わりました | ガレージの工房

ガレージの工房

レジンアクセサリーやパーツを製作しています                  
タティングレース始めました              

       ハンドメイドシャトルの製作販売を始めました

こんばんは

ホビーショー二日目が終了しました。

本日も何人かの方とお話しさせていただいて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

本日の第一目的は

TinyFlowersさんのブースに伺うことだったのですが、無事に欲しかった作品をゲットできて満足です。

戦利品自慢です。

実物はPCで見るよりも

遥かに素敵です。

ありがとうございました。

 

明日の最終日も楽しみたいと思います。

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村