レイアウト水槽を失敗しました(TωT)


「出さなくてもいい?」


この一言がどーしても言えません。ワハハ


音羽のお店で失敗を報告すると、リカバリ方法を教えてもらいました。

ひきだし持ってるなぁ。。。


偶然というか必然というか、居合わせた華さん のレイアウトを見せてもらいました。

もう負け負け~

どーにもなんないなぁ(笑)




水草よりもアピストがすっかり楽しくなってます。

諭吉数枚をそっと忍ばせて、ブライトビンデンなるお魚を見てきました。


「・・・これは飼っちゃいかん」


即結論がでました。

良すぎます・・・

分不相応なお魚でした。

人間には格というものがあります。

私には格が備わっていません。


大変いいものを見ましたよ。

いつかこんなお魚をサラリと掬ってもらえる格を身につけたいものです。



ということで、こちらも十分に分不相応と言えますが、久々にブライトビンデン・ヤワ1にカメラを向けてみました。



お久しぶりです~
30cm水草水槽日記

ヤワ2より地味と噂のヤワ1です(笑)
30cm水草水槽日記

とんでもないです!
30cm水草水槽日記

むちゃくちゃカッコイイですよ~
30cm水草水槽日記

メスもいい感じなんだけど・・・産まないっす(TωT)
30cm水草水槽日記

修行も時間もまだまだ足りない・・・

ここまでキレイになったんだし、もう一息でしょうか?

秋に勝負かのぉ~ながいのぉ~


行動が大胆なので、写真は大変撮りやすいです。

大変楽チンに写真を撮らせてくれました~



女房子供を質に入れてもって魚がいるんですねぇ~


ワピサナかなり気にいりました(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村