もっさん日記

もっさん日記

頭おかしいオタクです


初日と最終日に参戦!

車券は無事両日ともプラスでした。








茨城所属のガールズ全員会えたしサインもゲット

お金も増えて綺麗なレーサーから最高のファンサもしてもらえて競輪場って神か?



両日とも七福屋で昼食

ビッグレースだったけど回転上手く捌いてて待ち時間のストレスなし。

しかもうまい。最高か?




吉田元輝選手が淹れたコーヒー


チャリティー販売のジャージとウィンブレ




活気もあって楽しい開催だった!


めちゃくちゃ久しぶりの投稿。

アイドルオタク辞めちゃったから書く事なんもないからね、、、


加えてバイクも車も趣味ではなくなってしまってる状態だから尚更

インターネットでグーバイクとか見てて探してはいたけどイマイチピンと来ず。




昔から興味だけはあった自転車に手を出そうと市販の完成車を調べるもグッと来ない。

親父に勧められどうせならと調べたら競輪仕様車にブレーキを付けただけのNJSとやらを知る。

競輪は大好きやからね!!!!





ハイ。

アホがここに1人。。。





ギア比とホイールは素人向けですがサドルは細いし硬いしハンドル遠いし低いし無茶苦茶乗りづらいですが、

所有欲は満たされるし競輪選手へのリスペクトは深まるし良い買い物でしたね^_^


なんとお値段7万円

今まで手にしたオートバイでもこの値段上回らんから高いのか安いのか分かりづらいけど多分安いんだろうなぁ。




キヨミヤザワというメーカーのでGP買ったレーサーも愛用していた確かな実績のあるまさにレーシングマシン。

親父には昔から自動車やオートバイでレーシングマシンを一般人が買う事すら出来ないけど自転車なら夢を見れるぞ?と洗脳された結果がトラックレーサー(笑)

真意はロードバイク乗りに誘いたかったんだろうけど私は曲がった性格だからね!



シェイクダウンに往復20キロ弱乗ったけどケツ痛え!

でも楽しい!!!!

こりゃあそれなりに深い沼になりそうだなぁ。

川口オートレースにて


SSもう少し落とさないと車輪止まっちゃうんだよね〜

OS付きの50-500気になります。

しかしその買い替えなら150-600、60-600買った方が有意義だろう...



新宿御苑にてブルーインパルス

腕が足りない!

オリンピックの開会飛行綺麗でした。






これはイジリ過ぎ

汚れはセンサーかレンズか?

考えるのも面倒なんで気にしない。