キャンドルナイト 第二部 | ☆Celestite☆

☆Celestite☆

福岡県北九州市にある、女性専用 タイ古式マッサージ&ヨガのプライベートサロン『Celestite(セレスタイト)』

ごきげんいかがでしょうか?


セラピスト くみこです。


いつもセレスタイト ブログをご覧頂き、ありがとうございますドキドキ


続いて第二部!

キャンドルナイトドキドキ

美容室の一部をお借りして

タイ古式マッサージをさせていただきましたドキドキ

店内に流れる曲はもちろん二胡の音色音譜


{8D0AA915-D6C2-4BB1-84B9-A66322289BBB:01}

タイ古式マッサージで癒された後は

極上のヘッドスパへ。

{07F990FF-3558-4816-A740-3F61D6BEB204:01}


{EB2048BA-8DD8-43C0-9942-B354AFC79677:01}


【とっても気持ち良かったです!】

【またイベント企画してください(●´ー`●)】

とたくさんの声を頂きましたので

また第二弾を企画したいと思いますニコニコ

今回コラボしてくださった

アラモード ピンクのみなさま、

本当にありがとうございました!!

また宜しくお願いします(人•ᴗ•♡)

{4B07C77A-18C8-44CD-BB6B-33A44C3F70C4:01}

私の大好きなサロン、

アラモード ピンクさんのホームページはこちら


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後までお読み頂きありがとうございます!

今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪

あなたの人生が虹色に光り輝きますように

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*