ベビーヨガで産後トレーニング@保育園 | ☆Celestite☆

☆Celestite☆

福岡県北九州市にある、女性専用 タイ古式マッサージ&ヨガのプライベートサロン『Celestite(セレスタイト)』

ごきげんいかがでしょうか?


セラピスト くみこです。


いつもセレスタイト ブログをご覧頂き、ありがとうございますドキドキ



先日

昨年から引き続き

藤田保育園にて

ベビーヨガの講師をさせていただきましたドキドキ

{1F7BC726-C46B-45C8-B6EA-035FA47C51B5:01}

昨年は

ベビーマッサージをさせていただきましたが


今回は産後のトレーニングも兼ねて


親子ヨガにチャレンジメラメラ


{7AD5046D-03C8-4780-A5F8-FE017E02DABA:01}

ご夫婦でご参加の方もいらっしゃいました!

{6E58C45A-0787-46B4-9A9B-3F7638E4F2BC:01}


{0DA362AA-CA23-4B9C-B7AA-09CB23B61F84:01}

{2ADB067E-0F45-4FE0-984B-FB961B5FF6FE:01}

{8EC612B8-DD3E-4624-8267-5F33CF64C953:01}


{1CEBF4CF-5976-4555-96FB-59B80EF6255D:01}

{BDC25F19-3DD7-4768-B0BC-FF60B4A98639:01}

{7A803368-EAEC-4528-AD32-3DB2D3EB4849:01}

赤ちゃんもお母さんもニコニコ
ドキドキ


普段忙しくてなかなかゆっくりと子供と向き合う機会がないので

参加してよかったとおっしゃっていただきました!

普段のヨガの動作に

ベビーと一緒に....という動作が加わるので

かなりの筋トレにパンチ!

次の日私も筋肉痛に(笑)

きっとみなさんも筋肉痛になったのでは?と思いますにひひ

相棒のくるみちゃんですが

{3BC655A8-893D-421E-902B-3430F8131DAB:01}

おとなりのあかちゃんは

みるくちゃん。

くるみとみるく。

ミラクルでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



生徒さんの感想をご紹介します音譜


◆赤ちゃんと一緒に楽しく出来ました。
思ったよりきつくて、まじめにすればひきしまってくる気がしました。
C.N様


◆普段使わないような筋肉を使って少しの時間だったけど、とても体を動かした感じでした!
気持ちよく出来てよかったです。
M.M様


◆普段ほとんど運動をしないので久しぶりでした。楽しかったです。
赤ちゃんと触れ合いながらあっという間に1時間でした。
筋肉痛になりそうなので、たくさんではなく少しずつおうちでもやってみようと思います。
M.A様


◆日頃あまり運動しないので、少し動いただけでも体が熱くなりました。
子供を抱っこしていると余計にむずかしくなりましたが、一緒に体を動かして楽しめました!
R.K様


◆お家ではしたことない体のコミュニケーションを初めて体験して、リラックス出来そうな、そして子供もゆったり和んでくれそうな感じがしました。
沢山の人の中だったのでその雰囲気で落ち着かなかったけど、ぜひ家でもやってみようと思います。
ありがとうございました。
H.S様


◆私は今、体調がよくなかったので、ほとんど見ているだけでしたが
できる範囲で体験させてもらって、
思ったよりきつかったです。
でもわ体幹を鍛えるのにとても効果的そうなので、家でも少しずつできればと思いました。
Y.Y様


初めての試みでしたが

喜んでくださり嬉しかったですニコニコ

たくさん感想を書いてくださりありがとうございました!


ご依頼頂いた藤田保育園のみなさま、

そして参加してくださったみなさま

本当にありがとうございましたドキドキ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後までお読み頂きありがとうございます!

今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪

あなたの人生が虹色に光り輝きますように

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*