太ボーダーでキエロチュニック♪ | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

夏物が続いています♪
GWの旅行用にちくちく縫っておりまして、春服は?というツッコミはさておき、紹介させてください!

{B7185CD8-562A-4421-9C29-AE089675A86C:01}
パターン:one'soneキエロチュニック90
布:ネウラヤランカ(ボーダー)、SMILE(その他)

この写真でお気づきでしょうか・・・
ボーダー、前後でめっちゃズレてます。・゜・(ノД`)・゜・。
裁断のときに気をつけたつもりなのに~!
この絶妙なカーブを縫い合わせることでズレちゃうんですかね。
ボーダーキエロ、めちゃめちゃかわいくできたと思ったのに・・・思ったのにズレてるYO!
作ってみないとわからないもんだ~!

{17BADCD0-516B-4D04-9703-30BA0C4BF27C:01}
そして後ろは・・・ヒゲ
大好きなハンドメイダーさんのショップでお買い物したら、おまけにアイロンシートをつけていただいて(*´◡`*)
かわいすぎて使えない!と思ったけどかわいすぎて早く使いたくなって、とりあえず1つ使ってみましたw
テイスト違うかな・・・と悩んだけど意外とマッチしてる・・・?

{469D899C-E4CF-4C4D-94C1-F00CE869E746:01}
着てみるとヒゲのかわいさが際立ちます♪
ちょっと大きいけどこれくらいのサイズ感好きです!

ネウラヤランカさんの生地、とっても柔らかくて着心地よさそう♪
太ボーダーの太さもとっても好みで、1mで買ってロングワンピとか作りたかったな~とプチ後悔中です。

夏物はサクサク作れて楽しいですね!
でももう1つ、夏服を紹介したら、次こそは春服を縫います~!!