チャネリング説明 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです



虹チャネリング キラキラ

私たちは日頃
当たり前のように

自分はたった一人で生きている』

と思いがちですが

実は
常にどんなときも
そばにいて
私たちがより幸せであるように
願いながら見守ってくれている
高次元の存在がいますキラキラ

私たちの自由意思を
尊重するので
どんな選択も一緒に
喜び、悲しみ、
そばにいてくれています天使の羽

その存在流れ星

「今問題あるいは悩み、これから歩いて行く未来に向かって、最良最善へのアドバイスがありましたらお伝えください」キラキラ

という質問をなげかけ
その言葉を通訳として
伝わってきた全てを
お伝えさせていただきますドキドキ

私自身の体験では
ぐるぐる回っていた想いが

あ、そうだったのか』

と納得がいけたり

自分の価値を知り
涙したり

そんな方法もあるんだ

驚いたり

身近に感じる
メッセージがありましたニコニコキラキラ

私も私の家族も
チャネリングは大好き

たびたび
家の中でも活躍していますにっこりhart


地球、宇宙、大いなる愛の源と繋がり
他からのエネルギーを受けないエネルギーフィールドを張った中でさせていただきますのでご安心いただけます星キラキラ


虹オラクルカードキラキラ

守られたエネルギーフィールドの中で
オラクルカードを使って高次元の存在からメッセージを受け取りお伝えしますキラキラ

虹ヒーリング
チャネリングキラキラ

最高位の天使雪の結晶「セラフィム」流れ星
のヒーリングエネルギーを
気になる部位やチャクラに
チャネリングで同時通訳
しながら流していきますキラキラ

その部位に関わる
ご自身の潜在意識
(魂の記憶、過去世も含む)
から

今のあなたへ伝えたい
メッセージをお伝えしていきますコスモス


今までのチャネリングヒーリングで
私が感じたことは

「人ってささやかに見える
意外なことに想いを残し
エネルギーとして
次の世に持ってきて
日々の感性に影響されているんだなあ」

ってことでしたキラキラ

不思議と
伝えたいメッセージを伝えると
症状が変わってきたりすることも
ありましたキラキラ

自分の夢物語を聞くようで楽しかったとの感想もいただきましたブーケ1キラキラ