練習会に参加して来ました! | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

6/22 土曜日、今日は世田谷ライダーズさんの練習会にお邪魔して来ました。

参加メンバーはアイコちゃん、ルイちゃん、ショウの三名。


まずは、新作の182cmスタート台を車に積み込みます。すると、板の裏からネジが頭を出していて、シートがピキッとなってしまいました…

いきなり出鼻を挫かれましたが、気を取り直して芦花公園へ到着。早速、ルイちゃんやナツくんと遭遇。今日は主催じゃないから気が楽です。普段は脱走する子供の見張りでピリピリしてますから。

やっぱり、上級生が多いので、内容の濃い練習になりました。ルイちゃんはレースが近いのでパパママが付きっきりで頑張ってました。アイコちゃんも出だしは快調で駿足を飛ばしてましたが、途中でスタミナが切れました。ショウは最初の20分位しか練習しませんでした。体調まだ戻ってないようです。甘えてたのかな。

photo:03


photo:04


photo:05



コーンの代わりにパパ達が立ってスラロームしてました。これならクレーム来ませんね。Good アイデア!

photo:02



最後は挨拶して終了しました。途中からシンちゃん達も来ていたし、総勢20名の練習会は大変賑やかでした。

photo:01



ありがとうございました!

来週は、RFC茂原にルイちゃんが参戦。頑張ってね!

残りメンバーの有志でGOLD☆DASHさんの練習会にお邪魔します。


ブログ担当 : ショウパパ


iPhoneからの投稿