イントゥ・ザ・ワイルド 宇都宮編 | UNKNOWN 友永淳のブログ

UNKNOWN 友永淳のブログ

三浦海岸にて革製品制作と古着販売をしているUNKNOWNの友永です。



ヤバイです…ずっと微熱が続いています。

友達の誘いもあり
休みを挟んで宇都宮のフリーマーケットに行ってきました。

久しぶりのフリマだったのですが良い経験が出来ました。
そこで気がついたのは市場価格でした。

自分の中で何となくブランドの価格帯を頭に入れているのですが
全く通用しません。

ブランド自体にあまり価値が無くなり
それも限定されて

名作。もしくは一部の商品しか売れない
そんな時代になってきております。

まだ、昔の方が読みやすかったのですが
時代はやはり動いてます

行ってみないと分からないものです…
やはりフリマとかは常に行くべきだと感じました。

今回は友達にも色々と教えてもらい感謝です。
自分の仕事以外の事なので普通ならめんどくさいでしょう。

その場所に行かないと日本のファッションの流れと言う物が
全く分からないので基準と言う物が分からなくなるんですよね

何事にも基準を分かってないとバランスはとれないので
物作りには反映出来ないかと思います。

歳をとるからこそ動かないといけないのかもしれませんね。

その宇都宮の旅の際にS2W8のカヌーバッグを入手しました。




こちらなのですがハッキリ言って状態は悪いのです
Into the Wildみたいな雰囲気はかなりあります。

今、出品してるカヌーバッグの参考になればと思い入手しました。
かなり役に立つかもしれません。

おそらくカヌーバッグは今後も出品予定です。
このバッグを参考に進化出来ればいいですね。

今回の旅なのですがツイキャスにて配信を考えていたのですが
体調不良の為、そこまで気が回りませんでした…申し訳ないです。

のちのち撮っておいた方が良かったなと後悔した部分もあります
一緒に行った友達の職業柄も面白しろいのでその話も聞けたりと
ドキュメンタリーとして楽しめれるかもしれません。。

次回のチャンスは逃さないので楽しみです!
それとは別に染め配信ですが鍋がやっと届きそうです。

今週、もしくは来週には配信出来るかと思います!