「どうしよう、わたし/一期一会」オリコン5位獲得!感謝祭開催決定!(2/6大阪・2/7東京) | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「どうしよう、わたし/一期一会」オリコン5位獲得!感謝祭開催決定!(2/6大阪・2/7東京)

2016年第一弾シングル「どうしよう、わたし/一期一会」
オリコンWeeklyチャート5位を獲得しました!
皆様の熱い応援、本当に本当に有難うございました!

チャオ ベッラ チンクエッティから直接ファンの皆さんへ感謝のご挨拶をさせて頂きたく感謝祭を開催致します。
今回は東京と大阪の2箇所で行いますので、是非お越しください!


■「どうしよう、わたし/一期一会」感謝祭大阪公演
【日程】2月6日(土)
【時間】14:30~
【会場】タワーレコード 梅田NU茶屋町店(大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 6f)
【入場引き換え開始時間】13:30
【集合時間】14:10

■「どうしよう、わたし/一期一会」感謝祭東京公演
【日程】2月7日(日)
【時間】10:30~
【会場】ポニーキャニオン1Fイベントスペース(京都港区虎ノ門2丁目5-10)
【入場引き換え開始時間】9:30
【集合時間】10:10

【内容】ミニライブ&握手会

【入場方法】
1/27発売チャオ ベッラ チンクエッティ「どうしよう、わたし/一期一会」の帯(盤の種類は問いません)を当日ご持参下さい。
各会場指定の時間より 帯と引き換えに入場整理券をお渡しします。入場整理券はお一人様一枚までとなります。入場整理券の番号はランダムでの配布となります。
入場は整理番号順になります。集合時間に遅れた場合は最後尾からのご入場となります。また、開場後も最後尾からのご入場となります。
入場は抽選による整理番号順になりますのでビル周辺に列を作る事は固くお断りいたします。
※東京公演は入場整理券をお持ちの方のみの入場となります。大阪公演、タワーレコード 梅田NU茶屋町店は後方は観覧フリーとなります。


【握手会について】
イベント終了後メンバー全員によるお見送り握手会を実施します。
追加で握手券ご希望のお客様は、大阪公演は店内レジにて、東京公演は会場内特設コーナーにて「どうしよう、わたし/一期一会」1枚ご購入ごとに1枚握手会参加券を差し上げます。販売はイベント終了後から行います。

【注意事項】
※近隣のご迷惑となりますので、ビル周辺に並ぶことはご遠慮ください。
※満員の場合は入場制限をさせて頂きます。予めご了承下さい。
※入場整理券の配布は、予定数に達し次第終了となります。
※飲酒されたお客様の握手会参加はお断りさせていただきます。
※小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。
※6歳児以下の児童の入場はご遠慮下さい。(大阪公演のみ)
※やむをえない事情により急遽出演者・イベント内容の変更等がある場合がございます。
※イベント当日はスタッフの指示に従っていただきます様宜しくお願い致します。