【10月4日】
撮影のため大阪へ行ってまいりました。
往復途中で山あり谷ありで大変でしたが、
こちらの様子はまた今度番外編でお知らせします( ̄▽ ̄;)


今回は、前回のスーツとは違い
秋らしい軽~いイメージで服を決めましたよ(^ω^)


よく質問されますが、良くも悪くも
服やアイテムは自分で全部決めて購入➡それからどれを着るかなど決めていますよ

ただし、今回は洋服の量が多かったのと、
特に重要な撮影だったのでので、担当の方にチェックして決めてもらいましたが、ほとんど自分が考えていた組み合せと同じでした(^_-)なので自分が決めたということにしておいてもかまわないでしょう(笑)♪♪




ん?おや、歩き疲れて動けなくなったのかな?


今日の夜何を食べよう??
(そんなことは考えていません(-_-;))


さあ、一塁ランナーは俊足のイチロー!!
盗塁を警戒してセットポジションからランナーの動きをじっと………

_<)今は撮影中だ❗
言われてみれば、ピッチャーのセットポジションにも似てる構えやけど(^ω^)



ヤバっ、あんなとこに美味しそうな
たこ焼きがあるぜ
(ねえよ(;o;)そんなもん)



ディオールのメガネ……………おーっ!

でも男らしく使いこなせてるよね??
そう、男性用のモノを男らしくはできて普通ねー

テーマにしてるのが、いかに女性モノを男らしくカッコよく使いこなせるか?
かなり難しいありえない話やけど、もし
これができたらもっともっと毎日のコーデが楽しくなるよねもぐもぐ



どれどれ、鏡でチェックしてみるか?
いえいえ鏡じゃなくてカメラですから(-_-;)
ちゃんとポーズ決めて下さい。冗談言ってる暇あったら(@_@)


メガネ➡Dior
チョーカー➡ノーブランド
ネックレス➡Dior
服➡あっ、忘れた(+_+)どこだっけ?


ホワイトのカーディガンも着たくなった。
う~ん!悪くはないか?たぶんおばけくん


ホワイトのハイネックセーターに
ブルーのデニム
(デニム👖は写ってねぇだろ。分かるかよ、そんなのむっ)
サングラス➡カザール

このサングラス、サイドのテンプルが変わってて特徴あるよね✨
このタイプのテンプル部がレンズの下にあるサングラスってマラソンの野口みずき選手が使ってから流行ったんだよね、たぶんバイキンくん

と、こんな感じのコーディネートでしたが、次回はどうする?ジャージだな(笑っ)
決まり(おいおい??イルカ)

ちょっとここで【お知らせ】( ̄^ ̄)

次回はこの撮影の裏側にあった笑える話を
番外編としてお届けしますね拍手
(写真のイメージと違いすぎて面白い笑い泣き)


あ、あ( ̄▽ ̄;)
読者登録クリックしてほしいなぁ
お願い聞いて下さい 笑っ

では、また✋