コーヒースクラブ! | The Spa Relax & Nail

The Spa Relax & Nail

由布市狭間の自宅サロンです。
大人のカジュアル〜上品なネイルを提案します。
メニューにはリラックスコースもあります。
ジェルネイル¥3000〜
ハンドマッサージ、膝下マッサージ、リフレクソロジーetc. ¥2000〜


コーヒーの良い香りがしてきそうでしょう?

部屋中にふわりと香るコーヒーがとっても素敵なコーヒースクラブ☆

写真はスタッフです^ ^
スクラブなので少しざらりとしてますが、その割には肌触りは柔らかく、かぶれたりも少ないパックです♪

そして、コーヒースクラブの後はキャロットゼラチンパック!

しっとり滑らかな珠のお肌の出来上がり~‼︎

終わった後の触り心地が、最高に気持ちが良かったですよ~

大分市内ではなかなか生の食材や、100%のクレイ(海泥)なんて使ってないので、これはきっと皆様も大満足いただけるかと♡_♡

4月からメニューに導入されますので、お楽しみに~!

Shiho