私たちはいつだって祝福されている | ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。
悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪

昨日は、心屋カウンセラー&レイキヒーラーのみーちょるの【プロフィール写真少人数グループ撮影会&簡単ストレッチ瞑想会】に参加をしてきました!

 

1479960529556.jpg


明治神宮の神聖なエネルギーを感じながらの、瞑想とストレッチはとても心と体がほぐれて、気持ちが良かったです。

 


 

みーちょるの自分に素直になって自分を信じて本当にやりたいことをやっていくをみて、自分に素直になっていれば、いろんな天からの後押しがあるんだなって思いました。

 


昨日は、雲ってたけど、晴れたり

 

1479960631449.jpg

 

 

親切な人に出会えたり、思いもかけず、神聖な儀式を見れたり。

 

1479960576154.jpg


知らなかったけど、11月23日は「赤飯の日」みたいです。

 

1479960546059.jpg


帰りにちゃっかり並んでいただいてきました(^_^ゞ

 

1479960537179.jpg


いろんな「まさか」なことが重なり、なんかとっても天から祝福されている気がして嬉しくなりました。


私たちは、いつだって本当は神から祝福されてるんですよね。


きっと素直になれずに、すねていると、その祝福を自分で感じない&受け取らないようにしてるだけなんだと思いました。


自分にとって都合の良くない「まさか」なことも、きっと「そっちじゃないよ」っていう祝福の1つなんですね。


私も自分に素直になって、祝福をたくさん受け取っていこうと思います!

 

1479960588907.jpg

 

1479960703423.jpg

 

みなさんも、どんなときも 

 

たとえ

 

悲しいできごとがあっても

 

何で自分ばかりこんな目にあうんだ

 

って思って

 

神を恨んで

 

人が信じられなくても

 

 

それでも、私たちが【今】この【瞬間】を生きている

 

 

 

それは、当たり前のことではなくて

 

すっごく奇跡なこと

 

 

だから、それは、まぎれもなく

 

天から祝福をされているってこと

 

1479960615844.jpg

 

その起こってはほしくない「まさか」の出来事の中で、暗闇にしか見えなくても、かすかな光が誰にでも必ずあると私は信じてます

 

そして、その光を一緒に見つけて、感じてもらうのが私の役割です。

 

 

私たちは、いつだって本当は神から祝福されてる

 

だから、どんなときも自分はダイジョブなんだと信じていきたいですね。

 

 

みーちょる、参加された皆さんどうもありがとうございました!

 

そして、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

 


【今後の予定】

 

 

 

ajisai☆☆11月27日(日)さいたま新都心「癒しのミュージアム」


 

ダイヤ 気づきを得て前に進めるセッションはこちらから
  
ダイヤシータヒーリング(R)をやっているけど、
第7層がわからない!という方はこちらから


 


 
○シータヒーリング(R)をやっている方へ 第7層に確信が持てるセッション(対面・スカイプ)

各種セミナーについて

実践会について

○お客様の感想

○お問い合わせ※【セミナー(基礎、応用、豊かさと願いの実現、ゲームオブライフ、アナトミー、レインボーチルドレン、病気と障害、ワールド、DNA3、存在の層)や実践会のリクエストもこちらからお願いします。】
 

 ※埼玉、東京、千葉、栃木、茨城、群馬、長野、静岡、高知、岡山、兵庫、熊本などからもお申し込みをいただいております。



ペタしてね

読者登録してね