生類みんなで踊りだせ

生類みんなで踊りだせ

「The Tam Tams」の田村恒介が日々の出来事や感情を綴っています。

Amebaでブログを始めよう!
知っている人もいると思いますが、僕の病名は『悪性脳腫瘍』です。
手術で一部の腫瘍しか取れず、全摘出できませんでした。
発覚から一年経ちましたが、右半身の麻痺、言語障害、視野障害があります。
今は通院で、抗がん剤治療やリハビリなどをしています。

正直自分でもこんなに長くかかる病気だとは思っておらず、手術したら大丈夫だと信じていました。
けれど、今年に入ってから新たな腫瘍が見つかり、一筋縄ではいかない病気なんだと実感しました。

そんな中、2月28日のライブが決まり、やり遂げる事が出来るのか、心配と不安でいっぱいになり、キャンセルする事も考えましたが、ステージに立ちたい!と思い、治療の合間に練習をしていました。

でも当日…運の悪いことに、インフルエンザに…
悔しくて、申し訳なくて仕方ありませんでした。
一人一人にお詫びしたくても、熱で脳が腫れ、言葉が出ず、何も考える事が出来ませんでした。
インフルエンザが完治してからも、急に原因不明の高熱にうなされ、思うように歩けなくなり、正直今は車イスの生活をしている状態です。

実は、この文章も代わりに打ってもらっています。

こんな状態なので、今後もいつ何が起こるかわかりません。絶対!とか言えません。
でも、負けたくない!
俺は負けない!!
いつかまたステージに立ちたい!!!



今回、皆様に心配とご迷惑をおかけしたことで、自分の今の状態を公開しようと思い、ブログに書きました。
昨日はポロロッカリンドウのゴーゴー木村とタムタムススタジオに入りました。

やはりギターが入るとぜんぜん違うぜ!
しかもゴーゴー木村だぜ。

くそ面白くなりそうだぜ!
{08A54991-0ACA-44B3-9AD3-6B99C9D89A59:01}


ちょうど手術をして1年だ。

早いな。

いや大昔のようだ。

いや、わからない。


完全回復にはいかないがステージに立てそうなのでよかった。
タムタムスはいるよ!



デヴィッド・ボウイはスターマンになって1か月ですね。
{2489F373-2C86-4F94-920C-68B5399FD13B:01}
デヴィッド・ボウイ結構持ってた。
ティンマシンが混ざってるけど。


さあ俺はライブだ!

2月28日
大阪心斎橋パンゲア

ギターは持ていけどマイクは持つよ!