デビュー | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント




こんにちは!




ここ数日準備などでブログ更新できず
すみません。。





その分長いこと書くんで


チャラとなります!












日曜日



僕のスタイリストデビューオーディション
でした。





数年前から始まったこのオーディション制度ですが、


カットモデルさんでのテストをクリアした後で、

スタッフや


お世話になった美容ディーラーさん、


他店舗の美容師さん達
をゲストに迎え、




ショート
ミディアムロング

3人のモデルさんを


ヘアメイク
衣装を含めた
トータルでコーディネート


自分が
スタイリストになるにあたっての決意表明と一緒にプレゼンし


来ていただいた皆様に



本当にスタイリストに
ふさわしい人間かを


その場でジャッジしてもらうという








想像しただけで恐ろしい制度です笑










しかし!




人生一度のスタイリストデビュー



文句無しでデビューが飾れるよう






今まで教わってきた技術
伝えてきてもらったこと



何度も振り返り






今の自分にできる精一杯をスタイルに込めて、創らせていただきました。






メイク
衣装では


イモコ

ナカサキ


他のスタッフにも本当に協力してもらいました。












そして
会場には




本当にたくさんの方が駆けつけてくれました!





想像以上の人の多さに
さすがにビックリして


うまく喋れなかったかもしれませんが








自分の創ったスタイル
想いを




精一杯伝えさせてもらいました!






























結果は合格













{33C07612-49E5-42B2-8824-BF786F02468C:01}


みんなの顔を見たら



嬉しくて泣きそうになりました。















最後まで諦めずに



自分なりにデザインと向き合い




モデルさんそれぞれの良さを引き出せるよう


一生懸命やらせて頂きました。




{4A44E9B2-5278-4A6C-AD2A-B2EF1ADF8938:01}








その気持ちは




まだ技術のない自分が


今までずっと大切にしてきた部分でもあります。













これからも忘れず









お客様の

似合うを





諦めずにデザインしていきたいと思います。











アシスタントの
6年間



ここでは語り尽くせない
技術だけじゃないたくさんの事を教えて頂いた先輩達。


めんどくさい自分についてきてくれた後輩達にも本当に感謝してます。












なんにも中身のなかった自分が



こうして
デビューを迎えられたのは









間違いなく周りの皆さんが



育ててくれたからです。










何年ローンで返せるかわかりませんが笑

これからスタイリストとして


精一杯恩返ししていきたいと思います。





{75DEAF3B-C56F-4759-B2AC-57DF1C1E8E48:01}









それにしてもモデルさんとの温度差やばいなあ~笑










というわけで、
4月22日に正式にスタイリストデビューさせてもらいます!!






イケてるヘアスタイルたくさんつくれるよう頑張りますので、



皆様ぜひお待ちしてますね☻

sato







HURRAH AND THINGS
フラーアンドシングス

新潟市中央区西堀通5番町833-8 2F

025-224-1534