いつもいいね!や読者登録本当にありがとうございます爆笑

午前中、途中ひったくりに会うこともなく、無事に入園金を支払いに行けましたニコニコ
来年からはいよいよ息子も幼稚園に入園できます!

話は変わり、ポイントタウンを始めて3か月目に突入し、

プラチナ会員になりました花火

ポイントタウン、もちろん登録するだけでもネットショッピング等でポイントが貯まりますが、ランクアップすると、より特典が増えますキラキラ




☆きらりん☆がプラチナ会員になるために利用したサービスは、

マカロン貯まるモニター2回
(無料でゲットしたお味噌&フリスク)

マカロンオイシックス

マカロンディズニー英語システムの資料請求

マカロンブランディア2回

マカロンフクウロ

マカロンhonto(電子書籍で漫画を購入)

マカロンらでぃっしゅぼーや資料請求

マカロン霊感に関する診断
(響きが一瞬あやしいが、無料登録にある心理テストで全くあやしくない

マカロンあなたの頭はどっち?脳別診断!(同上)

マカロンパルシステム資料請求

マカロンビデオデマンドUNEXT

12回です。

このうち、実質お金を払ったのは、オイシックスだけです!
もう一回お金を払ってでもお試し利用したいくらいおすすめ!

ポイントタウン始めて最初はポイントが思うように増えずにコツコツがしんどく感じることもあるとは思いますが、そこを乗り越えて、案件が承認され、ポイントが貯まり始めると楽しくなると思います!

お小遣い稼ぎって響きが最初はなんて怪しいんだと思っていましたが、

実際は

音符楽天やロハコでネットショッピングをしたり、

音符資料請求をしたり、

音符口コミを投稿したり、

音符アンケートに回答したり、

音符無料ゲームで遊んだり、

と怪しい要素は特になく、様々な企業の広告費が還元されているのかなと☆きらりん☆は思っています。

なによりも家にいながら、自分のペースでコツコツと続けられるのも魅力の一つだと思います。

2ヶ月で1万6000円換金できました!登録無料なので、始めて絶対に損はないです!

コインたちポイントタウンコインたち
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

(☆お礼☆)
1週間前にこちらのブログかポイントタウンにご登録くださった方がいますキラキラ
数あるブログの中からこのブログを選んでいただいてありがとうございますニコニコ
なにかわからないことがあればいつでもコメントくださいねキラキラ

*+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *
ハットメルカリハット
紹介コードCQDMAY
あなたと私に紹介ポイントが300ポイントもらえます。