いつもいいね!や読者登録本当にありがとうございます爆笑





最近よく

ポイントタウン興味あるけど、どうなの?!

という書き込みをみかける気がします目

そこで、☆きらりん☆なりのポイントタウンのメリットとデメリットを考えてみました。

〈メリット〉

キラキラ大手インターネット会社GMO運営なので、セキュリティーや母体がしっかりとしている

キラキラ楽天やロハコなどいつものネットショッピングするだけでポイントが貯まる

キラキラ化粧品サンプルを安く購入できる

キラキラ100パーセント還元モニターが素晴らしい。(今までにお味噌、ジュース、フリスクを無料でゲット)

キラキラ無料ゲームやアプリのダウンロード、アンケートでポイントが貯まる

キラキラ無料で登録できるので、もし合わない、お小遣い稼ぎできないと感じてやめても特に損はない

お小遣い稼ぎってあやしくない?

なんでお買い物してポイントが貯まるの?
って思いますよね!

私も始める前はそう思っていましたニコニコ

☆きらりん☆も疑い深い性格なので、納得したものしか絶対おすすめしません!

ポイントタウンでは、たくさんの広告が掲載されていて、その広告費が利用者に還元されています!

なので、特に怪しくなく、今まで勧誘の電話や迷惑メールが来たことは一度もないですグラサン

〈デメリット〉

バイキンくんお買い物の承認に時間が結構かかるものもある(楽天は2ヶ月くらいかかりました)

バイキンくんポイント付与の条件がある案件は、よく読まないと条件を見落として、ポイントが付与されないことがある(これはよく読まない自分が悪いですが)

バイキンくん最初はチマチマしかポイントが貯まらず、やる気をなくしそうになる(しかし、続ければ、必ずポイント貯まります)

バイキンくん最初の登録の際に、電話認証がある(最初はこれにびびりましたが、不正防止やセキュリティ対策のためには、むしろあってよかった?!)


バイキンくん始めてみたもののよくわからない

→ポイントタウンの先輩方は沢山いるので、みな様本当に優しくいろいろとお得情報教えてくれます!

バイキンくんいきなり何万円も稼げるわけではく、コツコツと積み上げる感じなので、コツコツが苦手な人やすぐに結果を求める人には合わないかも!
(逆に負けず嫌いやコツコツが好きな方にはピッタリですラブラブ


☆きらりん☆はどちらかというとズボラで面倒くさがりやで、その割には、疑い深く慎重な性格ですが、ポイントタウンは本当におすすめしますキラキラ


ポイントタウン迷っているならばどーんと背中押します恐竜くん


ダイヤモンド【電話認証について】

ポイントタウンで登録情報を入力すると、
次に電話認証に進みます。

↓の様な画面が出たら発信し、


自動音声ガイダンスが流れ、認証されたら、
登録完了となります。

この際、人と話すことは、ないです!


キラキラ電話認証ってなんで必要なの?!

お金が絡むことなので、不正防止やセキュリティ対策の意味があります。

キラキラ勧誘の電話とかかかってくる?

電話認証を含め、一度も勧誘の電話や怪しいメール等がきたことはないです! 
 

あとは、↓の記事にポイントタウンでどういう案件を利用したか書いてあるので、ご興味があれば、ご覧ください音符

☆+*ポイントタウン、プラチナ会員になるために利用した12サービスです☆+*ご参考になれば!!

コインたちポイントタウンコインたち
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
始めて3ヶ月で2万5000円のお小遣いになりました

*+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *+*+ *
ハットメルカリハット
紹介コードCQDMAY
あなたと私に紹介ポイントが300ポイントもらえます。