東京西部B型猫女組新年会(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、素敵な休日をお過ごしですか。


気づけば三連休が終わり、絶望的な気分でおります。

実は来週・再来週と仕事のヤマが訪れるのでテンションが尋常じゃなく下がっているのですが…


しかし!三連休最後の本日♪



こちらの男性とデートしてきました^^


こちらの男性の名前は海理(かいり)くんです。

トイ・プードルのように見えますが、



ご覧ください!



上手に二足歩行で歩いていることからも、おそらく人間です笑


っていうのは冗談で~


年末にトマロビソバ家で忘年会 をやったメンバー、



東京西部、トマロビソバ家近郊に住むテキトーなB型ネコ好き女性たち(めんどくさいので東京西部B型猫女組、という名前にしよう)と一緒に、つぐママさんのお宅におじゃましてきました♪


●東京西部B型猫女組メンバー
 (1)世界一の腕を持つ気怠いトリマー、つぐママさん(「つぐみと愉快な弟たち 」)

 (2)隣に並んだ女をその超絶フェロモンでなぎ倒すお色気大魔神おまゆさん(「しろくまはねこである 」)

 (3)あふれる文才にカメラの腕がまったくついてこないある意味巨匠の美女はなこさん(「わが家ににゃんこがやってきた! 」)



海理くんのほかにもつぐママさんのお家にはにゃんこが居ます!



春緋くんです♪



みてくださいこの王子の風格!



美しい、ラグドールです。



しかし、ちょっとばかし



庶民的な王子です。笑

おやつが入ってると思ったかな?笑


春緋くん、とってもおもてなし上手で人見知りしません^^



可愛いったら何の!

そしてすっごくふわふわなんです。



思わず抱きかかえちゃいました。

春緋くんがこんな嫌そうな顔をしてるとは知らず、



おもいっきりぶっちゅぶっちゅしちゃいました^^

すっごく優しいいい匂いがしたんだよぉー!



で、かんぱーい!


ん?




あっ!

もう一匹、お姫様がいたんだったわ!笑



続く





<過去記事コーナー> 
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2013年3月5日のブログ「セクシーパンツ」

ちょっとアダルトな話題♪