【ご報告】初イベント終了しました(*^^*) | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

こんばんわ

本日もblogをご訪問いただき
ありがとうございます

本来なら先にアップすべき内容が
たまっているのですが
あとでゆっくり投稿させていただきます宣言

まずはご報告です

mimiさんの関東初イベント
無事に終了いたしました♥

私自身初のワークショップ&対面販売

お声かけを頂いたときには
驚きと不安で一杯でしたが

lovelytime Reiko先生という
素敵なBuddyのおかげで
イベントは大成功

オープンと同時に
コラボ作品や、この日のために作った
ミニミニバレリーナ
ミニバレリーナネックレス
パンダシューズなど

あっという間に完売となりました

短い準備期間の中で
レッスンをしながら
ワークショップの準備
コラボ作品のデザインと製作

とても忙しい毎日ではありましたが
Reikoちゃんと一緒に何かやりたい
そんな私たちの夢も同時に叶えてくれた
今回のイベントでしたので

とにかく純粋に楽しめた毎日でした

作品が売れなくても
お客様がいなくても
二人で参加できただけで充分、と臨んだ当日
オープンと同時に
コラボシューズや限定商品は完売

驚きと嬉しさと感謝で一杯の
スタートとなりました

たくさんの講師のみなさまが来てくださり
blogやInstagramをフォローして
ださっている方々とお会いでき

心暖まる1日でした(*^^*)

ワークショップもたくさんの方に
ご参加いただきました

mimi代表のKaoさんはじめ
スタッフのみなさま
各ワークショップ担当のクリエイターの
みなさま

本当に素敵な方ばかりで
その一員としてイベントに参加できたことを
とても嬉しく思います



狙っていたリントンツイードの
フリフリバッグも購入できて
ニマニマが止まりません(笑)

そして、お隣のワークショップ
pimentさんのドール✨

我慢できずに無理をいって
飛び入り参加させていただいた私たち

イベント最後に製作に没頭(笑)
最後ふらふら

世界でひとつのドールちゃん
宝物です♥


遠くまで足を運んでくださったみなさま
応援してくれた家族や友人
励ましのメッセージをくれた卒業生はじめ
大好きな講師のみなさま

この場を借りてありがとうございました

また機会がありましたら
threelove復活させていただきます(*^^*)

miho