お母さんのせいにして
人のせいにして
子どものせいにして…
 
 
あなたはいつまでその覚悟を先送りするつもりですか???
 
 
 
もう!とっとと
わたしから幸せになる覚悟、決めちゃいましょう!
 
 

「わたしの幸せを遠慮しない!」
長男華香&志緒村亜希子トークショー
開催いたしました!!!
 
 
 
{ABE37CA8-102A-42FB-90E1-7219DEFE9269}
 
人生のいい流れをなぎ倒してきた、やさぐれ出身アッコさんの熱いお話。
 
開始10分で泣いている方が…
 
 
 
{202F798A-9240-4BA2-9C7F-76634FF54D38}

そして華香さんからは
「おっぱいワーク♡」
自分の細胞には全て意思があります
 
自分の胸をね、感じてあげる
 
 
なんだか「じーん」としてくるんだよね
 
 
{971BA9E8-3E9B-4097-8FDD-091E3BE8830A}

こんな感じで、ペアを組んでワーク。
 
 
 
 
{1ED92626-EAEA-4ACF-A80E-2A48ABB81FA6}

おふたりの熱量が
とても高くて
 
その言葉にハッとさせられたり。
 
わたしは主催という立場をちょくちょく忘れそうになりながら(笑)
 
でも忘れたくないからメモ。
 
 
{FD017254-F761-4973-8711-71EEC1FA1DB7}

前説もさせていただきました♡
 
左に写ってるのは山梨からきてくれた
心屋カウンセラーの美和ちゃん
 
 
そう、昨日のイベント
心屋のカウンセラーさんもたくさん来ていただいていて
 
{A4085CA1-DFDB-474F-A8D6-9856029F3373}

恋愛カウンセラーの沙織さん♡
やっぱりかわいい
 
 
{C9D0B279-92D8-4A8B-AB2F-8308E0F045F2}

パニック障害について、すごく分かりやすいブログを書いてらっしゃる
小園麻貴さん(右から二番目)
武道館前にぢんさんにいっぱいシェアされてましたよね!読んでます!
 
左は大坂優子さん
さっそく!感想をFacebookに上げてくださいました
 
 
{E6B3A841-667E-44EA-879E-646866174596}
 
 
 
{EC0EDBB9-4F61-4AD8-ADD3-EA6D05E72578}

ありがとうございます♡
 
 
 
 

 
 
 
自分を幸せにすること
自分を知って、自分のパターンを知っていくこと
 
 
 
自分のことを好きになると全自動で
他の人も好きになっちゃう
 
 
自分をまず幸せにしないと
まわりを幸せにできない
それが宇宙の方程式なんです
 
 
 
だから自分を幸せにすることは義務なんです
 
 
 
 

だから周りの人せいにはせずに
遠慮せずに
とっとと、幸せになりましょう♡
 
 
熱いメッセージに
震えましたね
 
 
 
講座終了後には
Facebookで動画配信もしていました
 
講座内で紹介できなかった質問におふたりが答えてくださっています
 
{264516CD-B474-45CC-955D-167FE01C3259}

 

ぜひ、見てみてくださいねっ
 


 
 
 
 
もうここまでで
すごく濃厚。
ボリュームあって時間が足りないくらいの講座でしたが
 
もうちょっと紹介したいので
次の記事へ
ご感想もたくさんいただいてます!嬉しい!
 
 
 
そして、大事なアレもね。
宇宙とセクシャリティの関係♡
 
 
 
心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆