今日もオレンジ日和!

今日もオレンジ日和!

Jリーグ 大宮アルディージャ でボラってるJリーグマスコット好きのオッサンです。

大宮のホームゲームでは今シーズンから通路限定(ゴール裏はイベント通路側のみ)で周回出来るようになりました…

…が、先日の奈良戦では優先入場の時間帯での周回が出来なくなり一般入場からの周回となりました。(メイン、バック共)

周回ルールについては公式の試合情報で告知されていますが、前節からの変更点と言う書き方では無いので、毎試合観戦されてる方々には分かり難いと思います。

…なので何かまた変更点が有ればまた書き足したいと思います。


孫ちゃん連れて、富士薬品お客様感謝フェスタのイベントで…さいたまスーパーアリーナへ…

富士薬品さんは大宮のスポンサーさん…なので、チーム・マスコットのアルディ&ミーヤとの触れ合いやブースでの抽選会をやってて大変な盛り上がりでした。

途中で孫ちゃんギャン泣きで帰ってきましたが、買い物やら試供品やら沢山頂いての大満足な1日となりました。


昨日のホーム奈良戦…

2:0で大宮の勝利!

内容的には、いつ失点してもおかしくなかった感じだったけどね…

でもかなり雑なプレー…

精度の悪さに助けられての勝利だったかな…

今シーズンは市原選手を応援してるので彼のゴールは嬉しかった♪

やっぱカテゴリー落ちても勝てる試合が観られるのはサイコーだな。