♢初!座学セミナー開催いたしました@岐阜 | 岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜市完全個室 オールハンド小顔エステサロン【TIARA】
オーナーは全国2人のみの【服部恵健康エステ学園講師】
海外・全国からお客様にお越し頂いております。

6月6日 記念すべき初の「座学セミナー&交流会」を開催しました。


1部 プチ座学セミナー

「個人サロンを11年続けるためのキャンペーンの作り方」


2部 ランチ交流会


1部では、私の11年間の経験から生まれた、お客様にご来店頂くための秘訣をお伝えさせていただきました!


今回は、初の座学セミナーということで、5名様限定で開催しました。


当日は、皆さんが笑顔で頷いたり、真剣に聞いてくださったので、、


緊張が吹き飛んで、気が付けば熱く語っておりました!!



{FA876223-22D4-4D21-99B2-9415066BE87B}

セミナー後に、全員で集合写真です。

皆さん、すぐに打ち解けられて、アットホームなセミナーとなりました。

以下、セミナーの感想です。


左から



♢岐阜県 関市 《サロン 凛》 神谷由美さん


・話がすごく解りやすく、又話し方も大変聞き取りやすいのですごく良かったです。

キャンペーンにメリハリをつける事は、大変参考になりました。

素晴らしい★これからもいろいろ教えてほしいです。


*由美さん・嬉しいご感想有り難うございました。今回勇気を出して初参加して頂き、嬉しかったです。今後も沢山交流させてください。来月も楽しみにお待ちしておりますね♪




♢愛知県 一宮市 《grace MASAMI》 河尻真沙美さん 


・とってもわかりやすくって本当に良かったです!

バースデイ、すぐに活用しようと思いました。皆さんの意見も聞くことができたので、そちらも参考になりました。全然緊張されているようには見えませんでした~!


嬉しいブログを書いてくださいましたこちら


*真沙美さん、いつも交流会のご参加有り難う御座います。すぐに活用して頂けて嬉しいです♪すぐに行動される真沙美さんのパワフルな所いつも刺激を頂いております!!また、週末楽しみにしておりますね!



♢そして中央後ろが私♪



♢岐阜県 本巣市 《Mimi》 長屋親環さん


・データや、組み立て方を詳しく図や形にしてできるという事が分かった。

考えている事を言葉や数字にしてあるの所が、自分の考え方をまとめるヒントになりました。

また、講習に来たいです♪アットホームなのに、こんな内容してもらえるなんて特別だー♪


*親環さん、アンケートの「大変良かった」に花丸してくださって有り難う御座います。こんなふうに言ってもらえて、凄く嬉しいです!親環さんのオンリーワンなサロンつくりに、お力となれれば幸いです♪




♢愛知県 刈谷市 《Haru》 磯貝千春さん 


・今日は松浦さんのセミナーに参加できて良かったです♪

今後の参考になる内容でとてもためになりました!!最後の「サロンの進化を見ていただく」は心に響きました♪これからも、又いろいろ参加させてください♪


嬉しいブログを書いてくださいましたこちら


*千春さん、アンケートの花丸凄く嬉しいです!有り難う御座いました。美筋形成でご縁を頂き、同じ中部地区で仲よくさせて頂き嬉しいです。今後も末永くよろしくお願いいたしますね。





♢愛知県 名古屋市 《Beauty&Healing SAKURA》 和泉摩子さん ブログはこちら


・キャンペーンに大小の差をつけるというポイントと、10回コース いいと思いました♪

とっても楽しかったです。みわせんせいーに感動。カッコいいです♪

少し首が痛かったかなと・・・。


*摩子さん、応援してくださり、セミナーのフォローもしてくださり、いつも有り難う御座います。

また、今回イスの配置で、見えにくく申し訳ございませんでした。次回は改善致しますね。

来月とても楽しみにしています!気合を入れて準備いたしますね!!



{E2E67826-B822-4023-84AF-99F2823BEED5}





2部 ランチ交流会


ランチを戴きながら、和気あいあいと楽しく、時には真剣におしゃベり♬


・子育てと、サロンのバランスについて

・エステのハンド技術について

・脱毛の気になる実体験!

・皆様の過去のサロン経験

・ブログやフェイスブックについて


あっという間にお時間となり、最後に記念写真を撮りました♪


{F7AED2EF-AA77-4833-B062-D8A051808DDE}


長屋さん、ご予定があり参加できませんでしたが、次回はぜひお話しましょうね♬



初の座学セミナーに参加いただいた皆さん、有り難う御座いました。



沢山の嬉しいお言葉を頂き励みになります。

ますますブラッシュアップして、実りの多い講習となるよう努めたいと思います。


そして


なんと!次回の座学セミナー決定いたしました!!


場所は・・・・名古屋です!!



7月22日金曜日 


1部 座学セミナー

「個人サロンを11年続けるためのキャンペーンの作り方」

11時~12時30分



2部 ランチ交流会

13時~15時

(ランチ代をご持参ください)


名古屋 千種駅より徒歩1分



¥3,240‐


お申し込みはこちらから


ぜひ、お待ちしておりますね♪