8月下旬に帰省しました。
(と言っても静岡にいたのは
実質1日半くらいだったけど...)



今回は珍しく高速バスではなく
電車を使って帰りました♩
キャミワンピース姿だったのだけど
御殿場駅に着いたとき20℃で
寒くてびっくり。

次の日の早朝は18℃と
本当に8月かと疑いたくなりました(笑)





実家に着いたのは22:30くらい
お腹すいたー、と言ったらすぐに
サラダとパスタ2種とハンバーグ2つと
大量のスイーツが出てきました♡



ママくらい早く料理
作れるようになりたいなあ



{0078EBF4-4FC9-4790-BCF1-E3C74A868E63:01}



モロゾフのレアチーズケーキは
お父さんの好物なので私のお土産♩


あとはサーティワンのアイスケーキ
キルフェボンのチーズケーキ
ディズニーお土産のクランチチョコ
白い恋人
ハーゲンダッツ

などなど


私の帰省に合わせて
お菓子ストックしてくれてたみたい!
感謝。・°°・(>_<)・°°・。



わたしの分のデザート。
いかに甘党かが伝わる写真。


{67E45BEF-E37C-460E-A506-32F0B7E1DEA4:01}


{EDEE3A15-5E75-43DF-A6CE-84CE89E027E6:01}





翌日は早起きして山梨の温泉へ!
朝日が見える温泉とのことで
3時半に起きて支度して
4時半に現地に到着。



しかし曇り空で朝日を
拝むことはできませんでした( ´•̥ו̥` )




{56F39E9D-D18E-4ECB-BB53-96FF194EE208:01}




朝早過ぎて果物狩りはできなかったけど
ぶどう園や桃園に寄りました♩

大好きな桃を1箱買ったよ(*´ω`*)
来年は桃狩りしてみたい!

 



{ED7D434D-D275-4DB4-9B02-FE2264042FE3:01}

{2A64FA84-6BA8-4FDA-BC8B-81892AEAA745:01}

{8BF34000-63FD-4F8D-B47B-828EDC7688A8:01}

{1E3C7EF1-F4BD-450F-912B-670BB3A368F7:01}





世界文化遺産にも選ばれている
忍野八海にも寄りました*


透明度が高くて綺麗な湧水群でした
さすが名水百選!




{78D036D8-A2F7-4120-92EE-6F10A1A3A301:01}

{FBFB243D-28BD-4DB3-BF53-1033D47D8638:01}

{CF5172E4-3B97-46BD-975D-2AA54F9620AD:01}

{ED0DECF4-C6B9-4D3F-801C-84843582F4C2:01}




この日の朝ごはんというか間食は
セブンイレブンのお抹茶ばばろあ と
桔梗信玄餅クレープ♡


信玄餅大好きなのですが
アイスクレープは初めて見ました☻
山梨県内でしか買えないのだとか。
美味しかった~



{F597D2FE-B33D-4E26-BF94-2215950FF070:01}

{144A66CB-FD7E-4D79-B797-58FEDA1627C0:01}





とても早起きだったので
お昼ご飯までが長くて辛かったです笑




充実した一日だったのですが
お風呂あがりの寒い朝からずっと
薄着で過ごしていたので
風邪をひきました⊂((・x・))⊃


まさかあんなに寒いとは...
夏の帰省でも半袖やノースリーブだけは
やめようと思います⊂((・x・))⊃






お昼はお寿司食べて
一人でアウトレットふらっとして
ベックファンでパン買って食べて
アンドロワパレ(洋菓子屋)で職場への
お土産を買ってこの日はおわり✩⃛



お土産何にしようか見てたら
色々食べたくなっちゃって
プリンなど購入♩




{612BA126-03D5-4C63-9D1E-A07C8FA8F650:01}





次の日からはママが東京に帰省で
私も東京に帰ってきたので
静岡にいられた時間は短かったけど
のんびりできました(*´ω`*)