こんにちは
tukuribitoです


テスさんの写真が届きました

舞台で私の作るティアラがどう見えるか…


それを是非紹介したいと思っていました


今日、叶います(*'▽'*)



特にコンクールで着用したいと思っている方には、着用写真は参考になるのではないでしょうか…


衣装とティアラの紹介は以前しているので
まだご覧になってない方は見てみて下さい

→ピンクのティアラ




テスさんの写真を携帯カメラで撮ったものなのでここでは最高状態でお見せできないのが残念ですが、本来の写真はビーズの玉1っ1っが見えるほど鮮明でびっくりしました


まず、こだわりの横姿








全体のイメージはこんな感じです





正面




優しく緩やかなカーブです





このポーズはDVDから撮った…で紹介したのと一緒です






写真では光っているのがわかりました
色石もしっかりわかりました


凄く光ってるの
実は、スワロフスキーじゃないのです(゜ロ゜;)

今回のテスト素材でした


とてもいい働きをしたので、信頼できる素材が
1っ増えました(^^)v


素明かりの下ではどのくらいの量で光るパーツを入れたらいいのか、本番で見てとても勉強になりました






斜めからです









衣装、装飾品



バレリーナにとって、大変大切なアイテムです



ぜひ、こだわりを持って、自分に合うものを
身に着けて頂きたいです





連日、お客様よりお届けしたティアラの感想を頂いています

ありがとうございます


次も是非お願いします…というお言葉

本当に嬉しいです



各々様の次までに
もっともっとパワーアップしておきますね!!



ティアラのご注文は昨日で〆切らせて頂きました
明日、キットも〆切らせて頂きます


4月1日より営業再開致します



ただ、4月1日以降のご注文(消費税8%)分の
ティアラのご相談は送って下さってOKです
お返事致します

(但し、注文受付は4月1日からになります)






ではでは!(^^)!

Atelier Tiaramoon