名古屋市西区 上小田井駅から徒歩2分 まつ毛エクステ専門サロンTiare(ティアレ)

名古屋市西区 上小田井駅から徒歩2分 まつ毛エクステ専門サロンTiare(ティアレ)

まつげエクステ専門サロンTiare (ティアレ)です。
ティアレの情報をご紹介しております♪

「ここに通い始めてからモチが良くなった!」
「長年悩みだった目の不調が改善されました。」
「施術後、施術中に沁みなったなんて初めてです!」
「まつ毛の状態に合わせて施術してくれるから安心して任せられる」など、嬉しいお客様の声を多数頂いております。


今までなかなか改善されない事、本当はもっとこうしたい!というご希望、目元のお悩みなど、ティアレにご相談ください。

またティアレではまつ毛ダニ予防・眼病予防・まつげの育毛・眼精疲労改善に効果があるオリジナルメニュー「プレミアムリッドハイジーン」で目元を徹底的にクリーニングし、あなたのまつ毛の健康をお守り致します。

☆名古屋市西区八筋町260 第三平松ビル802号室
☆上小田井駅から徒歩2分
☆駐車場完備
☆営業時間 火曜日~金曜日10時~20時(最終受付19時)土曜日10時~19時(最終受付18時)
☆定休日 月曜日・日曜日・祝日*定休日以外にお休みを頂く場合がございます。

【ご予約、お問い合わせ】
TEL 08090382455
*施術中により電話に出られない場合がございます。留守番電話にお名前・ご用件・お掛け直し可能なお時間帯をお入れ下さい。
メッセージがない場合は、1日営業内にお掛け直し致します。


Amebaでブログを始めよう!
この度、コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、愛知県もまつげエクステサロンへの休業要請がでました。

4月17日時点では、床面積が1000平米以上のサロンへの休業要請は出ておりましたが、当店のような個人サロンの規模には、休業要請は出おりませんでした。

しかし、4月22日に床面積に関係なく、休業要請が出たことにより、当面の間、休業させて頂くことに致しました。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、また再開出来る日がきて、お客様に笑顔でお会いできますことを祈っております。