2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵
長男と次男のお弁当🍱
二色ご飯(そぼろと卵)に唐揚げ☺
私の昼も二色ご飯風にしてとデザート食べちゃった😁💦痩せなきゃといいつつ。

3人を送り出し、買い出しするものを書き出し。まずは買物へ。
そして、婦人科に予約してたので行きました。産婦人科ってなんかドキドキします。いつ以来の産婦人科かしらー。かかりつけもないし探した結果近くにしました。予約時間から1時間もあとにだったよ呼ばれたの😱
状況説明。
お腹と腰の生理痛のような痛みが続いてること。生理中に血の出る感覚がなんか違う尿なようなーとか。
一通り話して内診。これが婦人科よね😱
で、卵巣の右が少し腫れてるけどそういう痛みとは違うと思うしと。とりあえず血液検査して2週間してまた結果と様子見で。腫れがひどくなりねじれると手術しなきゃだし。ひどくなると緊急手術とかにもなるからと。
で、お腹と腰の鈍痛原因はわからずとなりました。
泌尿器科行こうかとも思いましたが、今日はちょっと忙しくて💦
またにしよーと。
帰って昼食べて。
三男帰り、家庭訪問。
コロナでなかったり、希望者だけだったのになー。今回あったのよねー。担任は知らない先生なんだけど。三男を人懐こく可愛いですねと。学校でそんなタイプなんだーと思う私でした(笑)
少しゆっくりして。
三男がここんとこ鼻が💦まあ花粉症で鼻炎なので仕方ないんですが。耳鼻科へ。
駐車場がいっぱい。これは時間かかるかと思って覚悟したら予約時間通りやってもらえ早く終わりました😁
薬もらって終了。

そんな1日でした。

あともう1つ話を書きたいがまたにしまーす。
そろそろ寝よー。