とある日のチベット体操で、

チベット体操をやって良かったこと、を話してもらいました。

例えば・・

●本を書く話は出ていたものの、現実化されなかったのが、
 チベット体操教室に行った、次の日に書く事が決定、最近本が発売された
●景色がクリアに見えるようになった。
●やりたいと思っていた仕事が、突然舞い込んできた。
●自分の好きなお店が、近所にオープンした
●生理をコントロール出来るようになった(に行った時に ドバッと出る)
●精力! 持続力Up!
●花粉症!解消
●視力Up!
●自然な笑顔!
●体型が変わった
●考え方のチョイスも増えたりチャンスも選べるようになった
●思考の現象化が増えた
●起こったでき事を楽しむめるようになった
●サボりがちな自分に、やるぞ!って気持ちを持つ事で楽しんでできるようになった
●自分の回数をあげるペースをつかんだ
●短い睡眠時間でもスッキリ起きれる
●寝付きが良くなった
●少しのことで怒らなくなった、穏やかになった。
●3キロ痩せた

などなど。

あくまでも、感想です。


チベット体操はチャクラを整えます。

チャクラの状態は人それぞれ。

だから、効果も人それぞれになってくる!

何に効くかがわからないからこそ、面白い♪


教室では、みんなでシェアしながら、

効果を確認しつつ、次への目標を意識してゆきます。
効果ない~なんていう方でも、よくよく話してみると、

気付いてないだけで

あるじゃん~なんていうこともあります♪