懸賞無料バスツアー~BeNASジュエリー〜 | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8時20分

BeNASに到着DASH!
どうやら横浜のようだけど
周りは工場地帯。
そして素晴らしい土砂ぶりの雨汗
photo:01



ここのお客さんはツアー客のみあせる
photo:03

案内図を1人ずつ渡されました。
みんなが入るとドアが閉められますダウン

まずみんな座らさせられ講習会DASH!
テレビショッピングの
高田さんみたいな男の人が
朝早いのにテンション高く
しゃべり続けますあせる
photo:04



まずは会社の説明。

それからクイズ目

三月の誕生石は?
なんて問題が出され
正解すると
フラワーキャンドルのプレゼントラブラブ
おばさま方が頑張っていました音譜

説明では
ここは日本で1番大きな
ジュエリーメーカーで
今日は特別に卸値価格で
ジュエリーの販売しますと。

BeNASのオススメ商品は3つ

ベッキーに進呈したハッピーリンク
photo:02


中央に誕生石をつけられるらしいニコニコ
あとでお値段見たら189.000円でしたにひひ

スーパー炭素のネックレス
photo:05


このネックレスは赤外線効果があるそうで
遠赤外線の実験
photo:06

真ん中がスーパー炭素の板で
氷を置くとみるみる溶けた遠赤外線のエネルギーで溶けたそうな
溶けた水も粒子が細かいので
美容に良いとかはてなマーク

それとパールの説明もありました。

社団法人遠赤外線協会に認められた会社なんだそうですあせる

そしてこのあと2階にて
ジュエリーつけ放題!!

つけて試してください
みなさんの人数ぶん磁気ネックレス用意しましたビックリマークと高田さんにひひ

ジュエリーを1つけると
案内図にあるスタンプラリーに
印をつけるので
3つ集めると景品がもらえると。

天子の誕生石を
キレイだねラブラブ
と見学させていただき
あとは休憩所音譜

photo:07

出口はとても出にくくなっていて
休憩所に安いアクセサリーが
売っていましたにひひ

せっかくなので天子と
あれこれチェックして楽しんで
外にも出て見ましたニコニコ
photo:08

無理やり笑顔の写真を撮らされ
顔出しなしの天子にひひごめんあせる

まあ、どう見ても
お金持ちには見えない私たちなので
あちらの方の方がスルーDASH!
って感じでしたねにひひ


さあ
これが終わったので
あとは自由に楽しもうクラッカー
次はわさびソフトクリームを
食べるぞ~ニコニコ

天子また寝てるしグー



iPhoneからの投稿