片面が凸凹加工されたパッド。


凸凹面で角質・皮脂・老廃物を絡め取り、反対側のツルツルの面で水分補給・皮膚を鎮静させることが出来ます。

シカ系の香りは好き嫌いがあるようですが、私はとても好きな香りです。
ハーブ系のすーっとした、すっきりした香り。

使用感もさっぱりしていて朝の洗顔の代わりにもぴったり。
汚れがパッドにつくので気持ちが悪いけれど気持ちがいいです(?)笑笑

普段はお化粧水4種&美容液&乳液を重ね塗りしてお手入れしているのですが、お肌の状態を見て色々と塗りたくない場合はこのパッドとシカクリームのみで終わりにしています。

とても気に入っています。
60枚入とたっぷり使用できますが、なくなればきっとリピートすると思います♡


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]

小鼻の黒ずみや肌のごわつきザラつきが気になっていたときに出会ったこちらの商品。



信頼しているファンケルの商品でも、「酵素洗顔だから洗浄力が弱すぎてさっぱりしないんじゃないかなー」とか「1980円かー。んー、安くはないからなぁ…」と購入を渋っていました。

今回お得に購入させて頂けることになり、るんるんでゲットしました!

いぇーいッ \( ¨̮ )/♡

嬉しくて、帰宅後さっそく使ってみました!

普段から泡立てネットを使用しているので、今回も泡立てネットでわしゃわしゃするともっこもこの泡が!!

すごい、すごいよ、この泡!笑
もこもこの濃密泡がたっくさんできて、顔に乗り切らないくらい。笑

泡の弾力で気持ちよーく洗顔。

さっぱりするけど突っ張り感は少ないような気がします。



え、酵素洗顔でもファンケルのはこんなにも良いのか!
1回使っただけで本当にテンションが上がってしまった。笑

これ、1回につき1個じゃなくて半量でもいけるんじゃないかな?と思い試してみましたが、それでももっこもこ!
正直これくらいがちょうどよく洗える泡の量かな?笑
半量にして泡が水っぽくなったり、もちもち感がなくなって泡の質が変わってしまっても…と思ったりもしましたが、半量でもしっかりもこもこのもっもちもち泡がたくさんできます!(興奮!笑

毎日使えるとのことなので、私は朝か夜のどちらかに、半量を泡立てネットでもこもこにして使っています。
これだったら「安くはないなー…」と思っていたのが恥ずかしすぎるくらい「お買い得!」笑
絶対リピします。

皆さんも是非使ってみてください(*ˊ꒳ˋ*)♡


ファンケルのキャンペーンに参加中





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

クリームという名前だけれど、半透明のグリーンのジェル。


思っていた以上にみずみずしく、ハーブ系の香りに癒されます。

すーっとのび、軽いつけ心地ながらも肌表面を守ってくれるような感じがしてとても気持ちがいいです。

さすが大人気商品なのも頷けます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡




「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]