だんじり祭り | tienmoのブログ

tienmoのブログ

宝塚南口の美容室です♪
アットホームで小さな美容室です。
どこよりも親切、どこよりもセンスのぃぃカット
どこよりもシャンプーがうまい!
ティエンモをもっと知っていただく為のブログです♪
たまに更新します!笑
ちょこちょこ見に来て下さいませ(^^)

みなさん、こんにちはウインク

だんじりの季節になってきましたねグラサン

毎年、お客様から

「だんじり見においでやー」と誘われますが、

まだ楽しみ方がわかっていません,,,,笑い泣き



でも今年は「川面だんじり」行きたいと、おもいます!!


ついていくだけ???


でいいんですよね???


とりあえずついていってみまーすニコニコ


そして、
西宮だんじりは一足お先に

先週でしたね???

毎年気合いの入ったお客様が

コーンロウをしにやって来てくれますてへぺろ







今年は刈り上げもプラスウインク


更にいかつくなってます‼


ちなみに、去年は

だんじりに向けて♡ #宝塚 #宝塚美容院#宝塚美容室#tienmo#コーンロー

A photo posted by 美容室tienmo (@hair_salon_tienmo) on



これー(^-^)

毎年ありがとうございますチュー


秋って色々な、行事があって楽しいですね‼

来週は、宝塚屋台村ウインク

なんとお初らしいです口笛

こちらも主催者にお誘い頂いてますので

顔出したいとおもいまーすおねがい