メンバー募集ですよぉ。 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。

昨日は何やってたかっていうと特にやってません!

せっかくなので今日のお話はチーム活動。
少しうちのメンバーを紹介しようと思います。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日は勧誘をしていたのですが我がチームメイト達はこんな感じでした。



うん。なんかもうよくわかんないや。
新種のトーテムポールですかね?

度々ブログにも出てくるめしことゴンザレスと最近加入してくれたカリフラワーエストちゃんです。

今日は一部ですが写真がある方だけ紹介します。




めしこです。お察しの通り変態です。
その奇行はもはや知れ渡り最近ではめしこと遊びたいという方までいらっしゃいます。本当素敵なお出かけ着(白目


にらにらです。チームの良心とか言ってますが紳士ぶった変態です。気をつけて下さい(*^_^*)とあるチームリーダー曰わく。
「頭のネジが七本くらい飛んでる方」だそうです(白目



ななみです。最近イン率低いですが存在感は抜群です。
「メギストリスの平和は私が守る!」といっていましたが実は一番乱していたんじゃないかとおもいます(白目


カリフラワー前のエストちゃんです。
辛辣な辛口でゴンザレスの下ネタを切ります。


言わずとしれた変態王。彼の口からでる下ネタは他を圧倒する力をもつ。下ネタとったら何が残るのだろう(白目




なんで紹介したかというと。


チームメンバー募集!!

ってことなんです!

現在私のチームではメンバー募集しています。
チムクエの強制などはないです(*^_^*)

手伝ってとかボス行こうとか金策行こうとか自由に誘い合って下さい(*^_^*)


条件などは特にないのですがなんせ変態が多いチームですのでチャットは賑やかですwそれでもいいよ!って方は!

イベントなどはそろそろチーム内でやろかなぁってとこです(●´ω`●)

まだ出来てそんなにたっていないチームです。

一緒に盛り上げて下さい(*^_^*)

気になった方はグレン草原7686ー6にスラチャかTwitter@Tifa_blueにメッセージ下さい(*^_^*)


ではこの辺で(●´ω`●)





おまけ


デマトードで現れた痴漢。



 

どうかしてる(´・ω・`)


堂々とお尻に顔突っ込んでます。

こんなゴンザレスいますがチームよろしくですよぉ(●´ω`●)


ではまた明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿