薔薇津島市デコカップケーキ
                練り切りアート講師薔薇

            JUNKORONですベル

※当サロンを気持ちよく安心してご利用して頂くため、レッスン受講前のお約束としてお願い事を設けさせていただきました。御理解と御協力を、宜しくお願いいたします。

*花*当サロンでは出張レッスンが多い為、ご提供いただいております場所により制作していただくカップケーキorプチカップケーキの数量が変わります。

*花*全卵・小麦・バター(カップケーキ) 山のいも(練り切りアート)が含まれておりますのでアレルギーのある方はお気をつけ下さい。

*花*お召し上がりになる場合はお早目に、自己責任でお願いします。

*花*レッスン数日前より材料などの調達や準備がございます。基本的には御予約・キャンセルはレッスン開催日の3日前までにお願いいたします。キャンセル料はいただきませんが、2か月以内でレッスンの再予約をお願いいたします。

*花*レッスン当日支度準備がございます。レッスン開始10分前からの入室にご協力ください。それより、早めのご訪問はお待ち頂くことがございます。

*花*レッスン時間に遅れる場合は、ご連絡いただきますようお願いいたします。レッスン時間15分以上の遅刻は、次回のレッスンに振り替えて頂く場合もございます。

*花*遅れていらっしゃる場合でも、他のお客様がいらっしゃる場合は先にレッスンを開始させていただきますので、御了承ください。

*花*レッスン中の貴重品等の管理は、お客様ご自身でされるようお願いいたします。レッスン中の盗難や紛失、破損、事故、生徒様間のトラブル等に関して、当サロンは一切責任を持ちません。

*花*レッスン中、写真や動画を撮影の際は一声お掛けください。

*花*その他、お客様や講師に対する迷惑行為、勧誘等を行ったと判断される場合は、レッスン途中でも退席をお願いする場合もございます。その際はお支払いいただきましたレッスン料は一切ご返金は致しませんのでご了承願います。

*花*体調のすぐれない方、感染症の疑いのある方は、他のお客様にうつしてしまう可能性がありますのでレッスンの振り替えをお願いいたします。

*花*講師側のやむを得ない事情等で、急な振替をお願いする場合もございます。

*花*お子様連れの方は必ず事前にご相談・お知らせ下さい。

*花*当日、お子様連れの方と御一緒になる可能性もありますので御了承ください。

*花*レッスン中のお子様のケガや事故につきましては当教室は一切の責任を負いませんのでご承知下さい。

*花*当サロンでは、男性のみでのご予約は、お断りさせていただいております。

以上の事項をご理解・ご納得頂ける方のみレッスンのお申し込みをお願い致します。

こちらの規約は、必要に応じ変更する場合がございますので、ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。