昨日から鎌倉へ来てます波

ここ数ヵ月仕事が忙しく
一段落したら♪
の自分のご褒美を作ってました。

都内のホテルステイのつもりでしたが
近すぎて泊まることなんて
考えたこともなかった所も
贅沢なのでは!?っと思い
鎌倉プリンスホテルへ電車

そして、梅雨と言えば!鎌倉と言えば!
紫陽花ルンルンということで長谷寺へ
行ってみましたが・・・
平日なのにまさかの60分待ちびっくり

でも見頃でルンルン
これぞ紫陽花の絨毯ニコニコ
並んだ甲斐ありました。


晴天だったので景色も最高虹
何度も来てますがホント良いお寺です。


「鎌倉お昼ごはん」でお昼食べて

アジフライ定食


自家製ジンジャーレモンソーダー


小町通りの生チョコのお店「Cacao」で
生チョコソフト


由比ガ浜大通りの「Vuori」で休憩ウインク
「生いちごミルクかき氷」

ずーっと食いどうし。笑

いっちゃん、どーしてるかな??
ねぇねがお泊まりって
理解してくれてるかな!?