東急ハンズ渋谷店への行き方 | 粘土作家7年目【じみーじょん】

粘土作家7年目【じみーじょん】

喫茶店前の食品サンプルが大好きな子供でした。

イチオシさんは、素朴だけど温かいパン“地味パン”です♬

樹脂粘土を使用し「細かいとこまで、裏まで美味しく」をコンセプトにキーホルダーやブローチなどを製作しています。



いよいよ本日より、
\東急ハンズ渋谷店/
※リンク貼らせて頂きました

スタートしました✩*.°

「もしかすると誰か渋谷に降り立ったとき、
来てくれるかも??キョロキョロ」ということで

ご案内いたしますおねがいキラキラ

①JR渋谷駅ハチ公改札でおります
{AF201A9A-EB5A-4207-9CF9-D8B97E56BFF0}

②スクランブル交差点はフォーエバー21の方向へ突き進むべし!
{04AF2FF7-6310-4761-A679-3932172AB239}
③渋谷センター街を通るとき、ドキドキガーンしちゃう人は田舎っぺにやり
ちなみに私はバクバクしちゃいます滝汗
{17B2D693-F9B8-43E9-932F-7B9219F0FDE1}
④まっすぐ歩いて行くと突き当たりにITS’ DEMOというお店。そこを左折!
{979F1734-5D8B-43D3-8CF5-CF9755C24205}
⑤しばらくずんずん歩いて頂きましたら、この建物で右折です!
{F7915B3E-A334-48A9-8D24-0BD39ED10332}
⑥右折するとこんな道です。
左手にファミマがあれば正解合格
{1300B0A9-2220-49FB-A017-1A25904511C7}
⑦突き当たりにスクリーン画面があります。
そこを左折!
{591AD02E-E490-4297-A07D-D411CD0C5BE1}
⑧左折するとこんな道!
ほらもうハンズが見えるよー
{599588C8-E0F9-4499-949C-E9EB1D1DD942}
⑨HINT7というところです!
7階です!
{FDB9D555-DAAA-4FA6-AA14-D60637F899AB}

{15E1DACD-596D-4395-9466-43D5A6DB75E9}
※こちらのお写真お借りしました!

木箱がズラ〜と並んでおりまして、そこのひと箱を9月24日までお借りしております!

こんな感じにディスプレイ
{4FC9EB2D-D34C-4AC8-B761-BE0017912A2F}
相変わらずのディスプレイセンス

まぁまぁまぁ…
日々勉強ですなにやり


こんなミニ看板も作っておいてますので、目印にして頂けると嬉しいです♫
{291F51DD-478C-4826-87D8-5B3ED9FE4313}
そこの階にはおしゃー(オシャレ)なカフェもございます!
そこでランチやお茶して、からのギャラリーをチェック!この流れで行きましょう♡☜勝手に決めるやつ


ちなみに私は塩キャラメルポテト
{1B02499F-DEE8-4F5C-AFDA-6D489C388313}
いただきましたー✧٩( 'ω' )و ✧
いとうまし!


さぁさぁ気を抜かず、午後はオーダーいただいている作品たちと、次のイベント大阪へ向けての仕込みを進めねば!!!



チャホꙬ ꙳


*****
毎月13日はじみーの日♡
ちょこちょこ新作・再販アップしていきたいと思っております♫

{302E0598-3F61-44E9-A5EE-BA53F9CF3583:01}

{6F1B706D-8544-4166-90FD-FCD8ABDC7A3F:01}



☟creemaさんにも作品、並んでますよ♫
{9F306006-5E49-4E1E-A124-8AB150BFB238:01}

Creema storeさんでも少し作品並んでます♫

新宿ルミネCreema storeさんへ出展歴
vol.14 たべもの展(2014.9/16~30)
vol.16 ハロウィン展(2014.10/16~31)
vol.22 バレンタイン展(2015.2/1~14)



▼これからのイベント告知のお知らせ♫

【8・9月の出展情報♡】
●Hands Gallery Market
@東急ハンズ渋谷店
2016年8月28日~9月24日

●フェイクスイーツマルシェ2016『ブルックリンカフェ』
@ABCクラフト
2016年9月17日~23日


宜しくお願い致します照れ


Twitter


にほんブログ村

ポチっとパフェをクリックお願いしますハート


クリックして頂けると……

ランキングの順位が上がり、じょんのやる気とテンションも上がりますラブてへ
イイネ!も押していただけるととっても嬉しいです