曇り空の一日。
参議院議員選挙でしたね。 
投票に行かれましたか❓
我が家は、ばらばらにですが投票に行きました。どんな結果が出るんでしょうね。


こんばんは、まりりんです。


少し前のことですが、私がいつも訪問するブログであるコンビニスィーツが紹介されてたんです。


それが娘がバイトしているコンビニだったので、バイト帰りに買うてきてと頼んだんです。
ところが、娘のバイトしてる店舗では扱ってないとびっくり
そんなことあるの❓

で、何日か過ぎたころ、ちかっちから市役所のそばのお店にあったとの情報を得まして、買いに行きました。


{76BA77B8-AA8A-44E0-AF11-97411852A8E5}



それがこれ。


{B949D2FE-E836-4083-8C7F-35BEF63EBD9F}



フタを開けてっと、


{9B95C268-12CD-4671-ABB2-B3948D8D761E}



やって来ました、ミー。


{CDED2990-5E9C-4E92-9DC6-674C3C820373}



欲しさに迫ってくる。


{439FEC28-938C-4E29-AE20-2A36FC71BCDD}



声はお世辞にも可愛いとは言えないけど、ゴハンと言うのが可愛いのでおすそ分け〜



{004FF206-ECC4-48F6-BE81-C8C1840C93A5}



目が怖い。


{41E8F3F8-6250-465F-8BC8-D561E1BD5082}



舐める


{D684675F-E4E2-4E2D-A45C-ABD4E624106A}



舐める、舐める。


{1C3510B0-FAAA-4D31-ABD7-574C87A358DB}



ああ、最後は指を食べる勢い。
美味しかったのね照れ


私も美味しくいただきましたグッド!



最後までおつきあいありがとうございました