動く皿…。 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

日付変わったのでー
昨日の、狂犬病注射に
ご協力いただいた
皆さん
お疲れさまでした!

注射の記事…は、また後ほど(笑)




さて、注射をしている最中
朝、もるちゃんに
ネコの捕獲依頼を受けてた家があったので、捕獲機仕掛けてました。


入ってるかなぁ?と
福猫舎(猫福舎?あれ?後で訂正しよう…)の犬班さんと目的のお家へ!




捕獲機が見つからない(笑)



この日、飼い主さんに
牛舎の鍵を開けてもらってたので
牛舎の中へ!




扉を開けると…




何やら
動く物体…。
コンビニの弁当の皿が…
ひとりで動いてる…。






怪奇現象!!!!!





なんつって
犯人は…


photo:01


こやつ。


子にゃんこー。




まだ居るのは、わかってたので
犬班さんと、捜索開始。



耳を澄まし…
藁をどかし…


アラフォー2人(笑)
ワラまみれ
汗まみれ

で、犬班さんが
はっけーん!


皿子猫は、抱っこ済み。


はっけーん
にゃんこは、二匹。


たこ一匹。
犬班さん、一匹持ちつつ…体制崩しつつ

一匹。ほかーく。



ネットに入れる時に
かぶりんちょ!
痛いんすけど[みんな:01]



が、しかーし。
まだ
一匹いる。
声が、聞こえる…。


けど、時間切れ。


今日。再び、もるちゃんにアタックしてもらいます。



photo:02


photo:03






抵抗する
可愛い?子猫。
photo:04


可愛い…


うん…



可愛い…


photo:05








iPhoneからの投稿