すずらんパーティー | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は西のマダム邸
すずらんパーティーでした赤ワイン

西のマダム?とよく聞かれます

国立市の住所は東、西、北、中、等あり
マダムの素敵な邸宅が西にあるので
西のマダムと呼ばれているのです

そういえば住所に南がないーニヤリ
場所的には我が家は南なんだけどね

昨年もお招き頂いた すずらんパーティー


マダムがポーセラーツで描いた
すずらんの食器で
お食事を頂けるというのがはじまりウインク


今年はキッシュを習いましたー
これで私も南のマダムになれる?(笑)

ご一緒させて頂いたのは
タイル教室に来てくださっている
TさんとAさん

そして くにたち淑女会のMさん



持ちより1品も豪華でしたー

Aさんのフルーツカッティング
手作りサンドイッチ

Tさんは有名店のパンだったから
小麦粉パーティーとなりましたよ

私は買ってきたサラダとケーキウインク


テーブルコーディネートは
毎回優雅でセンス抜群

アイシングクッキーもマダムのお手製
もちろん すずらん!

やはり西のマダムだわ~
私は南のマダムにはなれない(笑)

お喋りも盛り上がり
今回は特別にTさんのアクセサリー教室も
予約させてもらいました



私はヴァンクリーフ アーぺル風の
ネックレスを作りました!

時間切れで 仕上げは Tさんにお任せウインク
写真はまた今度

いつもと逆で生徒として習えて
初アクセサリー作りとなりました


さらに 本業が占い師のAさんが
エンジェルカードを
全員分みてくださるという豪華な1日

私は冬に何か発表すると
成功するんだって!
なんだろう~ 楽しみおねがい

くにたち淑女会のお友だちとの繋がりで
またまた楽しく充実したパーティーに
参加できました

マダムの優しさ
お友だちとの会話で
また色々がんばれちゃう!

パーティーは
今月中たくさんのお客様で
賑わいそうです

マダムのおかげで皆 幸せ
いつもありがとうございます\(^_^)/