SMAJ決勝! | TIFのブログ

TIFのブログ

ヘアスタジオTIMEの一部のメンバーで構成された独立部隊。
SNSを使い、ヘアスタイル、活動内容などを発信していきます!

長きに渡った戦いもこの日で終わりをむかえます。

行ってきました、サロンモデルアワードジャパン!!

略してSMAJ(スマジェイ)ドンッ




自分も樫原さんと参加したのですが、二次で敗退してしまいましたあせる


まだまだ自分の力が甘かったと反省させられましたダウン


決勝にはお客さんとしてではなく、
美歴アレンジブースでアレンジをするお仕事で行かせていただきましたアップ

ヘアーディメンション2の山口さんといっしょにやりました!!

会場に来たお客さんをその場でアレンジ&撮影して 美歴 にてプレゼントって企画でしたグッド!


予想以上に来ていただきました!!

たくさんアレンジできて、喜んでもらえて、やっぱ美容師楽しいなぁって思いましたラブラブ!

ずっとアレンジしてたのでメインの決勝しっかり見れずあせる

一般のお客様にサロンモデルというのもと美容師の仕事を少しでも理解してもらえたのではないかと思いますグッド!

やはり、決勝に残る方々はレベルが高い!!

芸能人なのではないかと思うくらい、

いや、それ以上の輝き&オーラ感メラメラ

そんな中で優勝したのが瀬戸さん&前原さんコンビ合格


やっぱすごかったですグッド!

来年もチャレンジしたいと思いますメラメラ


ガルネクのライブなどもあり、盛りだくさんの内容でしたニコニコ


運営のパイプドビッツのみなさんもとてもやさしい方たちでしたニコニコ

なんと!打ち上げまで参加させて頂きました!!


いやーそれはもうすごい豪華な顔ぶれであせる

著名な美容師さんたちとお話できてとても有意義な時間になりましたグッド!


アドバイスなどもいただいたのでこれからに活かしていきたいですメラメラ


とても濃い1日でしたが、とてもプラスになった1日でした!!


もっともっとがんばるぞメラメラ


いいの

Android携帯からの投稿